松監の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 最終章
2010/02/17 告知@
2010/02/16 ヒコニャン!
2010/02/15 社会見学。
2010/02/14 テスト!

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) 大晦日
大晦日ですねぇ(^-^)
晩は、TV何を見ようか迷いますねぇ(^^ゞ
もぉ大掃除は終わりましたかぁ!?
松監、自分の車の洗車が終わってない(T_T)
今年から、チームのホームページが出来て…
独り言、毎日書きました!(*^_^*)
毎日、読んでくれてた皆様、有難うございました!
よいお年をm(__)m

2005/12/30(金) もぉいくつ寝ると♪
お正月、お正月には凧あげて、コマを回して遊びましょう♪
はぁやく来い来いお正月♪(o^o^o)!
凧あげて、コマを回して、遊ぶ子供いてるでしょうかねぇ(>_<)!?
遊ぶ場所が無くなったからねぇ!
さぁ今年も、あと二日となりましたねぇ(^-^)
2006年の目標や誓いをたてましたかぁ!?
元旦から、その目標に向かって頑張りましょう☆彡

2005/12/29(木) 仕事納め
今日で仕事納めです!
夕方から納会あるので納会に間に合うように出勤です(^-^)!
それまで、今日は家の、大掃除します!
昨日の、笑ってこらえてスペシャル大爆笑しました!
さぁ掃除、何から取り掛かろうか!?
親の車と総長の車の洗車から終わらせよう(>_<)
大晦日、元旦と雨マークやけど(◎-◎;)

2005/12/28(水) 今日は何曜日!?
正月休みを楽しみに仕事してたら何曜日なのか…
分からなくなるのは、松監だけでしょうか!?
定期便で入ってる積み込み先が今日で仕事納めで終わりです(^-^)
自分の会社の仕事納めは明日なので…
明日の夕方から納会だけで出勤です!
みんなも、今日か明日で仕事納めですかぁ!?
2005年度分の松監の独り言も残りわずかです(o^o^o)
来年から、誰かに変わってもらおうかなぁ(^^ゞ

2005/12/27(火) 年の瀬
年の瀬って言葉あるけど、この字であってるんやろかっ(^o^;!?
ラルゴの後のパチンコ屋は、もぉオープンですか!?
パチンコしませんが(^^ゞ
清原がオリックス入団会見してましたねぇ!背番号Dで!(o^o^o)
清原と金本には、40歳越えてもプロ野球人で居てほしいです!
松井秀喜が、ワールドベースボール出場を辞退したとか…。
出てほしかったなぁ!
日本のドリームチームで(T_T)
…んっ!?なんかノドが痛い(◎-◎;)
こんな年末に風邪ひきたくねぇ!!!

2005/12/26(月) 2005年最終週
今日から、CMも、お正月バージョンに変わりますねぇ!
師走で、仕事に襲われてた人!
もぉ少しで正月休みですよっ(^-^)!
頑張って下さいよ!
昨日は、M-1にスケートにテレビ大活躍!
笑い飯、おもしろかったのにっ(T_T)

2005/12/25(日) クリスマス
サンタクロースは来ましたか!?
松監、枕の横に、靴下おいて寝るのを忘れたから来ませんでした(T_T)
今日は今年最後の日曜日ですね(^-^)
最後の日曜日が、クリスマス☆彡楽しい日曜日にしてください!
今晩は、M-1見るか、スケート見るか(>_<)
ミキティの4回転はあるのか!?!?

2005/12/24(土) クリスマス・イブ
今日の晩ですか!?
明日の晩ですか!?
サンタクロースが来るのは(^-^)
今の子供達は、サンタクロースを信じてるんでしょうかねぇ(>_<)!?
今日は、24日(土)
来週は、31日(土)
今年も残り一週間となりましたねぇ☆彡
昨日の広告で、デメキング近日オープンってなってましたねぇ!
昔のラルゴみたいに、よく出る店かなぁ!?
ホー助あるかなぁ(^o^;

2005/12/23(金) クリスマス・イブ・イブ
今日から、3連休の人も多い事でしょう!
のぉぼでぃずファン倶楽部・松監ファンの皆様!
今年のクリスマスで、松監と総長が二人で過ごすクリスマスは終わりです(^-^)
来年、7月に第一子の誕生予定日となりました!
松監ながら、この独り言を通して報告させていただきますm(__)m
今年も、これといって別に何もたいした事のないクリスマスを迎えます(^o^;

2005/12/22(木) 本日激寒!
雪、積もってなくてヨカッタですねぇ(>_<)
(地元、奈良!)
車と屋根は、うっすらですけどねぇ!
昨日の夜中、雪が心配で何回も目覚めて、外見ましたわっ(◎-◎;)
夜中、1時頃は降ってましたわ!
車のフロントガラス雪じゃなくて、雪がそのまま凍ってる( ̄□ ̄;)!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.