松監の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 最終章
2010/02/17 告知@
2010/02/16 ヒコニャン!
2010/02/15 社会見学。
2010/02/14 テスト!

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 寒い寒い!
だんだんと寒くなってきたなぁ(>_<)
今日の、この寒さで寒いゆうてたら真冬どぉなる事やら…(^^ゞ
昨日、スパイクに消臭スプレーふったつもりが、いつもどスプレーの勢いが違うから見たら…
防水スプレーふってしもてたぁ( ̄□ ̄;)!!
今、読んでる本いい事書いてたでしょ!?
まだ読みおわってないし、まとめも終わってないけど(゜_゜)(。_。)
野村ノートを読み始めるまで、もぉ少し時間がかかりそうです。

2005/10/30(日) 今日は練習試合
今日は、前回大会を優勝したギャンブラーズに招待された練習試合です!
人数ギリギリやし(T_T)
個人成績を御覧の通り…
のぉぼでぃず軽量打線で、どう立ち向かうか!?
昨日、寝る前に野村ノートをチョット目を通してみましたが読めない漢字が(;_;)
今日は、連盟の大会ではシータイガーと高の原戦もあるしお互い頑張れぇ!
携帯版のホームページ晩になったら開かないです(T_T)
(開くまで、メチャ遅いです)

2005/10/29(土) 今日は休み!
仕事、休みで連休です!
雨、いややなぁ(>_<)
NOBODY'Sファヲ倶楽部No.000の結婚式ゆうのに…。
今日は、小学校からのツレの結婚式もあるのに!
晩は二次会に誘われてますm(__)m
明日は、練習試合!
明日は、天気の心配は無いみたいです!
明日、人数ちょうどやわ恐らく…。

2005/10/28(金) ずっと友達…
NOBODY'Sファン倶楽部No.000が明日、結婚式です!
1998年から、ずっと自分達を見てきてくれた友達。
今は、ホームページで自分達の結果を気にしてくれてる事でしょう(*^_^*)
☆結婚、おめでとう!
NOBODY'Sと出会った時、お前は、どんな気持ちだったのでしょう(^-^)!?
NOBODY'Sの事、忘れようものなら…喝!やで。
日曜日は、旦那さんと一緒にグランドに足運んでくれる事を願いますm(__)m
一番強いウチを知ってるお前には、今の結果は気に食わんやろけどなぁ(^o^;
では、お幸せに☆彡

2005/10/27(木) 明け方のスゴイ雨で…
目覚めました(>_<)
今日は、晴れと天気予報屋がゆってました!
鮮食の跡地の、アパートばっちり完成した模様。
このアパートの中を見てみたいです(>_<)
アパートの横には、大きな月極めの駐車場が出来るみたいです(^-^)
ロッテがC連勝で日本一を決めましたねぇ!

2005/10/26(水) だいぶと寒い
今年の夏は、メチャ暑くて暑い日が最近まで続いたような気で(>_<)
最近は、一気に寒くなったなぁ(>_<)
すごしやすい日が無かったような…。
阪神は、一体…(−Q−)
3戦連続でI失点!
週末の天気悪いみたいな事ゆうてますが日曜日は練習試合!

2005/10/25(火) 今日から…
甲子園で日本シリーズやな。
ロッテは、2戦までの勢いのまま甲子園に乗り込んでくるのでしょうか!?
朝晩、寒いし甲子園もだいぶと冷え込むんやろなぁ(>_<)
昨日の晩、松茸ご飯をいただきましたm(__)m
総長の実家から、もらったんで(^-^)
今日は、書くことが思い浮かびません(^o^;

2005/10/24(月) ロッテが強い!
公式戦終了した今日の朝は、やたらと寒い!
昨日、審判終わってから、本屋に行って…
勝つ為の野球・生まれ変わるバッティング術ゆう本を買ってみました。
何か参考になる事は無いかと思い…。
野村ノート今、ドコにも無いです(>_<)
野村克也監督が書いた本です。
いろいろ探してたら、いい本を見つけました!
ウチのチームに役立つ事ばかり書いた本です。
反省会までに、まとめておきます。

2005/10/23(日) よっしゃ日曜日!
ほな行くでっ!
今日は、絶対に勝つで!
夜中の大雨で目覚めた時は、なかなか寝れへんかったわっ(-_-)zz
はよやめ!何、雨なんか降ってるねん!!思いながら…。
今日は、これはグランド寒そうやなぁ(>_<)
集合時間遅れるなよぉ!
しっかりアップするぞぉ!
のぉぼでぃずファン倶楽部・松監ファンさん戦闘モードで行ってきます!

2005/10/22(土) 今朝はそんなに
寒くない!?
車に夜露も付いてないし!夜露付いたら寒いのか?
でも天気予報屋がゆうには、今日と明日は寒いみたいやなぁ(>_<)
今週ずっと、昼間は気持ちいい秋晴れやったのに!
やっぱり、今年の、のぉぼでぃずはブロック大会の雪の中での試合から寒いのばかりやなぁ(;^_^A
今日は、仕事帰ってからバッティングセンター行くでぇ!
明日の打順は、いつもと違うかも!?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.