松監の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 最終章
2010/02/17 告知@
2010/02/16 ヒコニャン!
2010/02/15 社会見学。
2010/02/14 テスト!

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 興味津々!?
やけど、寒いみたいな感じで!!
死後体験†って本が3冊!絶賛発売中!
死後の世界って…。って感じの本!興味津々!!??

2005/01/30(日) BBS。
ホームページ見てくれた、草野球小僧さんからも足跡残してもらえるようになりました!m(__)m

2005/01/29(土) 昨日のニュースより!
なんか、最近は漢字が読めない人が多いみたい!携帯・パソコンなどから、すぐに漢字に変換出来るからだそうです。
例)冷奴を…(つめたいやつ)など!

2005/01/28(金) 十人十色!?
BBS書き込みしてやっ!足跡残して帰ってやっ!ゆわれて行動するのってイヤやわ!仕事でも人にゆわれて行動するのは(;-_-+なものです。
BBS見るのが楽しい人。メールするのが嫌いな人。色々やしなぁ(^O^)
野球でなら自分色を出せるメンバーばかりやし…俺等は早く野球が始まらないと(≧ω≦)
野球・勝ちに餓えたNOBODY'S戦士なのだから…。自分のエラーでピッチャーを苦しめた時・このプレーはこうやで!っと、そんな時にミィーティングルームに入ってくればいい…。
十人十色の使い方あってるのかすら俺には分からない(笑)

2005/01/27(木) 最近やたらと…。
のぉぼでぃず、みんなが夢に出てきます(-_-)zz
夢って、いったい何を意味するのでしょうかぁσ( ̄- ̄;?
今朝は見なかったけど…(≡д≡)οΟ◯
二日ほど前は、もぉ夢で試合してきてしまいました(゜_゜)(。_。)
俺の1打席目レフトフライでした!誰かレフトの後ろのトイレの屋根に当ててました!ドコのグランドやねん( ̄д ̄;)!?

2005/01/26(水) 記念すべき一発目!
おはようm(__)m
真也の独り言♪初日です!
ちゃんと、ここも見てくれるでしょうか!?
初日早々…メンバーみんなに
30日のミィーティングまでに課題を与えます!
携帯版の、NOBODY'Sの歴史が2002年で止まってます(泣)
さぁ、個々、思い出して…
みんなで、いいホームページに仕上げていこう♪
自分も考えます!
じゃ宜しく(v^∇^)v

2005/01/25(火) 真也の独り言テスト中
鰍フぉぼでぃず商事


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.