松監の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 最終章
2010/02/17 告知@
2010/02/16 ヒコニャン!
2010/02/15 社会見学。
2010/02/14 テスト!

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/30(水) 寒いけど…。
今日の朝は、めっちゃも寒くないですねぇ!?
(寒いのは寒いですねんけどねっ。)

フロントガラス凍るほどでもないし…。

夜中、雨、降ったんですかねぇ!?


あっ!今日は、水曜日やんかっ!(爆)
斎藤さんの日やないですかっ!(笑)


もぉ流行りだしてるんですかっ!?
インフルエンザ…。!

みなさん、体調管理は大丈夫ですかぁ!?


あっ!地元に、ブルドックゆう雑貨屋があったんやけど…
潰れたみたいなんですわっ。(爆)

あの場所は、何しても長生きしませんなぁ!

場所が悪いんでしょうねぇ!?

…って、そら場所が悪いから潰れるんでしょ!


昨日の晩、7時から…
クレームのテレビやってたん見ましたかぁ!?

訳わからんクレームあったでしょ!(笑)

恥ずかしくて、よーゆわんわ!ってのも、何個もありましたわ。


ん!?また、来月からガソリン値上げ!
…って、ラジオのニュースから聞こえましたけど…。


ではでは☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.