☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/08/07(土) 1週間
毎日9:00〜21:00。1週間新しい職場で過ごしてみた。
会社を出てまっすぐ家に帰りご飯を食べて一息ついてお風呂に入ればもう24:00。
もう目は半開き。そしてまた朝を迎える。こんなことでいいのだろうかと、昨夜帰り道ふと思った。

さすがに体は疲れているようだ。会社環境や人は悪くはない気がする。慣れればどーなのかは不明だが。
ただ会社全体が忙しい所のようなので、事務の女の子でさえ定時で帰る人はほとんどいない感じ。
私は初日から定時後に商談に連れて行かれ、「今日からなんです」という言葉は許されない感じの内容に
あ〜、これが”即戦力”という意味なのかと実感。

ただダマされた感がいなめない「スポーツカジュアル部」。
サッカーやフットサル関連が多いのになんと私はカジュアル部門を担当。
そう、「スポーツ」と「カジュアル」部ということらしい。まったくスポーツとは無縁なカジュアル・・・。
スポーツ部門の人が商談で「ミラン」だの「バッジオモデル」だのサッカー話をしていると耳がダンボになります。
話が噛み合って無い時なんて、おいおい、あたしをそこに入れてくれれば説明するぜ!な勢いで(笑)。

ランチも渋谷というかほとんど恵比須〜代官山近辺なので毎日オシャレなお店を巡っている。
歩く道にはオシャレな人達が多くなんだか自分もオシャレ人と錯覚(笑)。
さて、どーしましょうか?ここでやっていけるのか?しばし様子見です。

*****************************************************************************
明日はJAPAN!ひたちなかってどこ?(笑)茨城だから水戸?(笑)てな感じで。
ハスキンに、民生でしょ、バンアパは民生とかぶっちゃうからゴメンなさいかなぁ、
スピッツ、岡村ちゃんでしょ、スカパラ、ハワイアンはスカパラとかぶっちゃうからゴメンよ〜、
贅沢だよなぁ〜これをいっぺんに見られるなんて!そして夏フェスは何年ぶりでしょ?
FUJI ROCKは'99だし、AIR JAMは'00だし、'01はたしか仙台のARABAKI ROCKだし、2年ぶり?!
楽しんできたいと思いやす。そして月曜はまた仕事・・・。とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.