☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/08/28(土) スポーツあれこれ
涼しくなって夏も終わりかなぁ。さみしい気もするね。オリンピックもそろそろ終わり。

なんたって今日はサッカー決勝戦!アルゼンチンvsパラグアイ!アルゼンチンが1ー0で優勝!
あのビエルサ監督だもんね、色々あっただけに私としてはなんとも嬉しい日でございました。
(相変わらずイケメンはいないアルゼンチン。笑)

会社でも仕事上PCの壁紙がサッカー関係な人が多いんだけど、私もダウンロードしようかなぁ〜って色々選んでて、
で、選ぶもの全てに周りから「えぇぇ〜?(否定系)」の声。(笑)わたくし、かなりマニアなようです(笑)。
結局そんな声にひるむ事なく一番スキなベロンにして、ベロンは今シーズン、インテルにレンタル移籍。
というわけでインテルを応援します。

オリンピック、あとはやはり陸上を経験者としては真剣に見ちゃいます。

リレーのオーバーゾーン(バトンを渡す決められたゾーンを超えること)で失格のアメリカ。
あれってどんなに練習しようと、その時の一瞬の判断でどうにでも変わっちゃうんだよね。
私は第一走者をする時が多かったから、スタートのピストルが鳴るまでのあの時間、いつもドキドキして見てる。

男子ハードルで中国が初めてアジアで初の金メダル。あの選手の走り、ほんとに綺麗だった。
私はハードルは恐怖心が先で苦手だったから、あの選手のお手本みたいな綺麗なフォームに感心して見てた。

スポーツはやはりいいもんだなぁ〜。あれからさっぱりボクシングにも行けてなくて、
会社ではサッカー部があり(弱いらしいけど)、その関連で女子フットサルもやってるみたいで勧誘されたので
顔出してみたいと思います。(TV見てて「あたし、モー娘。よりは上手いと思うんだよね」といつも思います。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.