☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/08/11(水) the band apart in 恵比須リキッドルーム
LIQUID SURPRISE 00     MO'SOME TONEBENDER/the band apart

本日から1週間あたいは夏休みを取りました。休まなきゃライブ見れないって哀しいなぁ。
開場18:00って早いよね、んで夏休みだからか18:30頃になっても人はがら〜ん。
正面のカウンターを確保して座る。よかった、モーサムを見るとは思ってなかったから
まず出番がモーサムで立ってたらつらかったな(笑)。
こんなにじっくりモーサムを見たのは初めてで、出す音(重〜い音)は嫌いではないのだが、
どーしてもDUB系の曲になるとお腹いっぱい。ベースの人のファッション&なぜかトランペットを吹いて腰をくねらせる。
普通に歌ものだけだったらいいのに・・・。

で、そんなんだからお客のノリに目がいってしまって、最初からものすごい動きでノリノリの人がいて
パッツンとそろったおかっぱにメガネ(まさに"しぇ〜"のイヤミ似)のおばさま女性。
1人で体全部を使って応援団のような腕の動きでノってました(笑)。とにかく衝撃的で笑えた。

さてお待ちかねのバンアパ。今日もメンバー自らセッティング。私の一番スキな時間です(笑)。
荒井くんは紺のTシャツ。うん、やはりこの人は確実に着痩せする(笑)。

始まって早々、スタンディングの前のほうで写メをする女子がチラホラ。(我々は「荒井ギャル」と呼んでいる)
う〜ん。。。スタッフは注意してほしいなあーいうの。目につくよ。
そして前のリキッドにもいた、捧げ系のノリで手振りする荒井ギャル達。これまた目につきます。
こんな現象は仕方ないこと。売れてくれば明らかに場違いな客が音以外を目当てで来たりするもの。
そんな中、また!あのおばさま!バンアパでも同じノリで激しく動いてます(笑)!

さて肝心のステージは、わたくしなんだか音の悪さというか演奏の不安定さというか気になって
久々のバンアパだというのにイマイチなライブだったな・・・。
機材やメンバーの調子というものもあるでしょうから仕方ないですね。17日に期待です。
「August Green」聞けたのはよかった。あの曲スキ。

さて明日からは実家に帰る予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.