☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/07/07(水) 譲れないモノ
暑ちぃぃぃぃーーっ!(>_<; 真夏並み。とける。。。。

本日七夕、ボクサー坂田くんは顎固定器具を外すことができて1か月ぶりの食事をしたそうです!
おめでとーーーー(*^0^*)!よかった!

しかし全てが順調を通り越して早い!当初の入院1ヶ月、通常の食事まで2ヶ月と言われていたのが、
手術から1週間で退院、その1週間後には軽い運動開始、1ヶ月で通常の食事。やっぱり若さ?
周りのほうが「まだじっくり休んだほうが・・・」なんて心配するくらい。
顎だし、体は動くわけだからついついトレーニングしてしまうんだろうなぁ。
でも食事を取れないのによく動く体力あるなぁ〜なんて素人は思っちゃうんだけど。
再防衛の計画が着々と進められているそうなので、やはりそこはプロとしての意識が強い人なんだろうなぁ。

ここ最近、坂田くんをはじめ「これ」というものを持ってる人は強いなぁ〜と思うわけです。
そんな人は「これ」がうまくいっていようが、苦戦していようが、すごくイイ顔してるんです。

そんな自分もようやく辿り着けそうな気がします。大人になりました。
”時間が解決してくれる”この言葉はあながち間違ってはいませんね。
何を求めるにしても、まずは自分が見えていないと本物ではないと思うのです。

これだけは!と思っていた願いが叶った時、ふと違和感がある。なんだろう?
引き算ができる人は大人だと思う。どんどん自分に足し算されてきた人生の中で引き算をしていって残ったもの、
これこそ本来の自分が願っていたものなんだと思う。そしてそれが譲れないものになる。

でも大人になってもバランスが崩れると引き算は出来なくなる。また足し算したくなる。
私は「欲がないね」とか「冷静だね」とか良い意味でも悪い意味でも言われます。
そんな私でもバランスが崩れると「欲」を言い出すわけです。しかもやっかいな欲ばかり。
そしてその欲の為にどんな回り道をしたとしても、その回り道の間に引き算できてたりする。
選ばなければいくらでも流されていける今の世の中、でも私は選んでいきたい。自分の人生だから。
でもこれが「負け犬」なんでしょ?(笑)いつになったら勝てんのかなぁ〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.