☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/07/28(水) ロングバケーション・ジ・エンド
なんだかんだと紆余曲折の4か月を過ごしてまいりましたが、そんなロングバケーションを終了!
来週からまた地道に生きてまいります(笑)。

色んな世の中や、色んな汚い&勝手な大人や、色んな自己発見や、色んな葛藤、などなど、
しかとこの目でこの心で体験して、過ぎてみればこれまた貴重な時間だったと思うわけです。
わたくし自覚はなくとも、わたくしの職種(アパレル専門職)、職歴、年齢・・・もろもろのこの条件は
世間ではキャリアウーマンと呼ばれる事を思い知らされました。(まったく自覚なし。笑)
ということで、その名の通り今までと変わらぬ職業でバリバリとキャリアを生かして働くこととなりました。
もうこれしかあるまい、負け犬以下のアタイには。。。(-_-;

なのでしばらく、平日のプライベートはないものになりそうでござる。みんな土日祝に遊んでねっ。4649!
あ、会社は渋谷なので、遅いディナーならOKよん。(か、哀しい。。。)
あ〜ん、普通の大人になっちゃうよぉ〜つまんねぇ〜〜。。。

夏のライブは「ひたちなか」「バンアパ」「イベント(バンアパ/ビークル/アスパラetc)」のみ。
秋は「ハスキン」「日比谷SKA」「ドーパン」。イッチャン、スカパラが平日なので微妙かも・・・。

なんて事よりもっと先の事を真剣に考えなきゃいけないんだろうけど(笑)、
どーやらあたしは、目の前の1つ1つをクリアしていくことしかできないようです。
このロングバケーション中、色々と相談にのってくれた多くの友達に感謝。今後も見守っておくれやす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.