☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/07/22(木) 出会いの不思議
3日間、某国民的アイドル(私も好きな事務所です)関係のお仕事をしてきました。
このアイドルのファンクラブ会員、全国に約15万人いるんだよ!
想像して!自分の事を好きな人が15万人だよ!ありえな〜い。(笑)
朝は早いわ、予期せぬ残業ありだわ、異常な気温の東京だわ、とかなりハードな日々でした。

まぁ、そこでとある女性と意気投合しまして、メルアド交換なんぞしてきました。
彼女は私より年上だとは思ってたのですが、同じアパレルの人間であり、転職活動中であり、サッカー好きであり。
と、色々3日間で話をして、20日のアジアカップや昨日のU-23韓国戦の感想など熱く語り、
そして彼女はな、なんと山本監督と高校が同じで、しかも当時サッカー部のマネージャーだったという!
(ということは私よりだいぶお姉さんですね)
私は高校生の山本監督が想像できず(笑)、色々貴重な当時の話を聞いたり、
彼女のおばさんが小野選手のお母さんと友達だとか、サッカー解説者と友達だとか、
さすが、静岡出身というだけありサッカーに詳しい環境なわけです。
でもなぜか私と同じくFC東京サポだという。なんで?(笑)

まぁ、今回ここに来なければ出会う事はなかったかもしれないと思うと、
人の出会いなんて不思議だなぁ〜と思うわけです。
大人になれば新しい出会いなんてそうはないし、
まぁ、出会う人っていうのは遅かれ早かれ出会う運命なんだと思うけど、
それでもその中で、お互いに自分と波長が合うなぁ〜って思える出会いはそう多くはない気がするんです。
(多くあれば今頃あたしも間違い無く「勝ち組」なはず。笑)
だから、私と何かの縁で出会ってくれた友達のみなさん、みんな私の大事な人達です。しみじみ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.