☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) 魅力的な人々
本日お昼のNHKにボクサー坂田くん生出演!
タイマー録画して楽しみで家に帰って見ると、なんと教育テレビが録画されてた・・・。
まぁ、こんなもんよアタシの人生なんて(笑)。

先日、友はボクシング検定を受け、その会場に佐藤選手が来ていて
(坂田くんは後楽園の試合観戦で来れなくなったらしい)
今シューズにサインもらった!と写メールが来たんで、そのシューズの写真かと思ったら、
なんとそのシューズを手に持ち笑みを浮かべる佐藤選手の写真だったので笑った。
だって、あの佐藤選手がだよ、友が履いたシューズを嬉しそうな顔で持ってんだもん。
なにやらそのシューズがかなり気に入った様子だったらしい。(笑)


またある漫画を読んでおります。NANAに続き友から借りた「ハチミツとクローバー」。
友とメガネ男子の話したのが始まりでこの漫画の話になり、借りた7巻まで一気に読んでしまったよ。
毎巻、あたしゃ泣いて読んでたよ。
美大生の話で、自分の人生とか、家族との関係とか、うまくいかない恋愛とか、
せつない片思いとか、仲間の優しさとか、なんだかグッときちゃう。
なによりも登場人物がみんなイイ人なんだよ〜。優しいんだよぉ〜。でも不器用なんだよね。
青春だなぁ〜。。。あたしもこんな青春時代が欲しかったなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.