☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/07/18(日) グループ魂 in 日比谷野外大音楽堂
グループ魂のそこそこツアー 〜 雨の野音(晴天決行)〜

暑い日が続いてしばらく溶けておりました。そして今日も溶け気味で野外。
体力に不安を覚えるこの頃(笑)・・・。
到着と同時にリハの音が聞こえ、破壊(阿部サダヲ)の突き通る声がっ!きゃーっ!

もう破壊がバッチリ!な用意して頂いた席は素晴らしく(I様に感謝)
もう最初からアガルわたくし。
登場の破壊のジャンプが高いこと!滑らない滑り台を(笑)降りてくる姿にもう爆笑。

今回のアルバムでのお気に入りの『パンチラ オブ ジョイトイ』(なんちゅータイトル 笑)、
TOKIOが歌った甘い感じではない『ラブラブ マンハッタン』での
パンクな叫び「Oi Oi!」、これを生で!そりゃ〜もう幸せでございました。

衣装変えの合間に宮崎吐夢さんのライブも生で見れて、贅沢感いいっぱい。
そしてやはりこの人達のコントは今日もおなか痛くなるくらい涙流して笑いました。
絶妙な暴動(クドカン)のツッコミ、メンバーのボケが容赦なく続いてもう疲れました(笑)。グッタリ。

3時間弱?という長いライブなんだけど、もっともっと見ていたい気になる。
といっても私は破壊しか目で追ってないんだけどね(てへっ)。素敵だわぁ。。。
今日は破壊の投げるスリッパが我々のほうには全然飛んで来なかった事が、
すんご〜く残念。。。絶対いつかキャッチしてみせるぜぃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.