☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/06/02(水) スカパラ in NHKホール
すごいぞぉ〜!オケピ席(5列)がなけりゃ最前列だったのに。しかもど真ん中。
(でも昔、最前列でほとんど顔をあげられなかったというウブな思ひ出があるので最前は遠慮しとります)
でもでも、久々にこんな前で見た伊達男集団にはクラクラするっす。
だってしかもど真ん中ってことは目の前には薔薇のお方よ。クラクラ倍増するっつ〜の。
一番心配だった彼の体調。
今日は杖もなく自分の足で前回よりは断然歩行がスムーズになって登場されたので安心。

今夜はアメリカへ旅立つ直前の日本でのツアーFINAL。なんとも素晴らしいステージでした。
ほとんどMCもなく怒濤のごとく演奏が続く続く。そりゃ谷中さんも酸欠になるって(笑)。
アンコールでようやくメンバー紹介&めずらしく1人1人がコメント。

まぁ、今夜は右隣りのキョーレツな女によりムカツク場面多し。
*ダンス炸裂(座席4席分くらいスペース使ってます)
 だからあたしの視界を遮るのよ&あたしの足を踏むのよ&腕が当たるのよ
*加藤〜と叫ぶ&見つめる&アピールする(捧げ系の手)。
*首にタオル巻いてんのに、靴が赤エナメル(左)/黒(右)違うの履いてるんだぜ。
もーーー理解不能!残念っ!

さて、こんなチラシが入ってました。デビュー15周年。す、すごい!
てことは、あたしもスカパラ15周年!これまたすごくないかい?!
まだ田舎にいた10代のあたしが、あの田舎でスカパラLIVEを見る事が出来たから、今のあたしがあるのです。
メンバーチェンジは色々な事情であったものの、こんなに長くい続けられる人達って素晴らしいです。
だから歳を重ねれば重ねる程、増々こんなに魅力的なのだと思うのです。

次回はひたちなかで邪魔されずに踊ってやる!絶対に!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.