☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/04/22(木) 夢はなんですか?
夏到来!という暑さだったそうで。なんだかよくわからない4月。

色んな事情で1つの所で終われないというのは、ある意味色々な世界を知って、
1つの固定観念にとらわれてしまう事なく明らかに成長できる。

自分が間違ってるのかと思ってしまうくらい基本論も通じない環境にいた私にとって、
自分を受け入れてくれる環境は必ずある!と確信できたことはよい経験だ。

ただその反面、初心に戻って自分を見つめなおせる事ができてしまうので、
改めて自分がどんな人間なのかが明確になって、浮き沈みの連続。

特にモノを造り出す側の仕事(服や絵や音などetc...)は、
半端な気持ちでは絶対に出来ないし、してはいけないと思う。
そのモノに対して、誰にも負けない愛情とか探究心とか夢とか、とてもエネルギーを使う。
あらゆるリスクを背負っても出来る、世に送りだしたい、という強さと自信も必要だ。
そしてリスクをリスクと思わないほどに夢中に熱くなれる事。

夢はなんですか?夢がありますか?

私は第2のスタートラインに立っているのかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.