☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/02/14(土) JAPAN CIRCUIT in 渋谷AX
===JAPAN CIRCUIT vol.15===
HOLSTEIN/the band apart/syrup16g/DOPING PANDA(出演順)

見たいバンドはもちろん2つのみ。出番を事前に確認。ドーパンがトリだと言うではないか。
そしてTAROに「ちなみにバンアパは?」と聞いてしまう失礼きわまりないあたし(笑)。
2番目というバンアパ。う〜ん、という事はシロップが間に入るなぁ。

会場に着くとホルが終わる頃。前段はぎゅうぎゅうなので、後ろは人も少なく、
私は一番後ろでモニターをチラチラ見つつ。
さて今回は別LIVEでソウルフルに楽しんだと思われる(笑)友への報告も兼ねて詳しく書きたいと思います。

ステージを見るとバンアパが今日もセッティングから登場。
荒井くんは白Tシャツで本日もさわやかに。
髪が伸びてモミがだいぶ立派になっておられました(笑)。
そしてそのままLIVEに突入。しかもAugust Greenで!きゃ〜!
いやぁ、AXは音がイイからもうホントに最高だわ。MCは相変わらずで(笑)。
荒井くん曰く「スモークがすごくて真ッ白でなにも見えません」(笑)。
原くんは今日も「てきとーにやります。」2回目のMCではまた鼻息とゲップを繰り返し、
何か言うのかと思えば、そのまま次の曲へ(笑)。
全部で8曲かな。ピノキオのアナログ収録のみのアノ曲もやったよ。
最後はin my roomで終わるのかと思いきや、ERIC.W。今日は選曲が私的にはGOOD!
もちろん前列ではキッズがダイブやらオイオイやらしてたけど。
やっぱり私はLIVEがスキだなぁと実感しつつ聞き入ってた。

続くは予想通りシロップ。どーしようと思ったけど、シロップだけモニターに流さない様子なので(なんでだよ)中へ。
まぁ、感想は予想通りなので書きません(笑)。

さて、トリのドーパン!TGMX氏がPAブースに入っきた。
病み上がりのせいか更にツヤがなくなっておられました。
ドーパンをしっかり見ておかないと。もしかしたら、もうしばらく見れないかもしれない。(私の事情)

いやぁ〜、最初っからトバシてます!いいねいいね!
シロップの後だけに、前列はもう大興奮の様子。
えぇ〜、私は今日はほとんどTAROばっかり見てました。
素晴らしい指さばきと、ノリノリの動きを見つつYUTAKAくんの歌声やいつもの調子のMC(笑)を聞いて。
「TAROティなんかある?」と聞いておきつつ自分で喋りだし、おいおい、だったら振るなよ!(笑)
と思わずツッコミたくなったわ。(その時のTAROちゃんの表情がまた笑える)
あぁ〜ドーパンはやっぱ楽しいなぁ。。。。そして聞かせてくれる。
GO THE DISTANCEでは後半にHAYATOくんが言う「ワン、ツー、スリー」
この直後なんか目頭が熱くなりました。(;−;)
たっぷりの持ち時間で、楽しいステージを見せてくれた。
こちらも私的に選曲はGOOD!ワナヘ〜聞けたし(笑)。
うん、このイベント彼らがトリで大正解!
YUTAKAくん曰く「ROCKIN ONさん、夏もヨロシクお願いします」(笑)、
まさに私も同感!という素敵な時間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.