☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2004/01/15(木) 新しいパートナー
私が担当している2人の営業マンのうち1人が、今月で退職する。
引き継ぎ者として大阪本社から29歳の営業マンが。
今まで次期課長の位置くらいの営業マンと組んでいた為、「今度は若いヤツだから」と噂は聞いていたものの、
私は「どんなんでもいいけど仕事できる人であれば」と思うのみ。
見かけは昔ラグビーとか柔道とかやってた?みたいなややガッチリ&ムッチリ。
顔は人のよさそうな印象は受けるが、私には某俳優(かなり古いタイプ)にしか見えない。
周りでは「アリキリ石井」だとか色々言ってる。
ほとんどの女子が
「なんでこの年齢高めの会社で、若いって言われる人が来ても
「さわやか」とか「わくわくする」とか「会社に来るのが楽しくなる」とかそーいう人が来ないんだろうね?(笑)」と。
私はこの会社に入った時からそんな事は諦めてたわよ(笑)。
私はこの人と新しいパートナーとしてやっていかねばならんのだ。
ど〜なることやら。中身がマトモな男である事を願うのみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.