☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/07/30(水) 夏休み(宮古島の4日間)その1
ジメジメ東京から、今いち夏の気分が出ないまま出発。

直行便での飛行機から見えた宮古空港の景色は、瓦屋根の建物、なんとも青い空、緑の濃い植物、濃茶色の土、いきなり33℃の一気に常夏の世界へ!暑いっ!

チェックインまでの時間つぶしに、ホテル近くのドイツ文化村(なんでも昔、嵐の中ドイツ船を救助し、友好都市となったらしい)を散策。
しようと思ったが、外に出ていられる暑さではなくレストランで涼む。
だけのつもりがビールとウインナーでドイツ気分を味わう。う〜んウマイ!(なんか間違ってる?笑)
ここは、映画「ケイゾク」の撮影にも使われたお城なんかがあって、なんか異空間。

チェックイン後は、ホテル前のプライベートビーチ(と呼ぶにはしょぼい)で夕方までノンビリ。
海はやはりキレイ!浅い場所でも熱帯魚がいる。潜ったりして観察。
おなかが空いたが、今日は近くで宮古そば+野菜チャンプルー定食。激ウマっ!!そして安い!
(なんかここは物価が安いことに気付いた。)
露天風呂で癒される。気持ちいい〜〜〜〜。
オリオンビールを買いホテルで飲みはじめるも、いつの間にか、寝・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.