☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/07/25(金) お好みのタイプ
お友達が↓をやってて、あたしもやってみた。ホント究極。マジ答えに悩む(笑)。
          
○私のタイプはコッチ!!究極の2択問題!!○   
Q:どっちの♂がお好み?
・短髪・長髪        A:断然短髪!
・上がり目・下がり目    A:やや上がり目ぎみかな?
・年上・年下        A:精神年齢が自分と違和感なければ、どっちでも関係ない
・一重・二重        A:断然一重!
・マッチョ・細身        A:マッチョは苦手だが、ガリガリ細身よりはいい。
・背が低い・背が高い    A:自分より低くなければ。あまり気にしない。
・顔が良い・性格が良い   A:うぅ〜、顔かなぁ。顔に興味が持てない人は好きにならないと思うから。
・顔が良い・スタイルが良い   A:上に同じ。
・優しい・面白い      A:優しい。
・カッコイイ系・可愛い系     A:うぅ〜、4:6で可愛い系。
・甘えん坊・頼りがいがある A:頼りがいがある。可愛いのと甘えん坊は違うと思う。
・すぐ嫉妬する・全然怒らない A:全然怒らない。
・しっかりした眉・細〜い眉 A:もちろんしっかりした眉。
・関西弁・標準語      A:あんま気にした事ないが、標準語のがいい。
・日本人の象徴、黒髪・染めて今風、茶髪   A:断然黒髪。
・焼けた肌・白い肌     A:極端でなければ、どっちでも。        
・頭脳派・肉体派      A:できれば、半々持ち合わせて欲しい。6:4で頭脳派かな。
・野球やってる・サッカーやってる  A:やってなくてもいいから、サッカー好きな人。
・良く喋る・無口        A:そこそこ無口ぎみ。
・性格がそっくり・性格が正反対 A:そっくりな方かな。似てる人に会うと自分を出せるから。
・もてる・もてない       A:そこそこもてる程度の人。
・誰にでも優しい・誰にでも厳しい A:誰にでも優しい人を好きになると苦しいので嫌です。
・高い声・低い声      A:あんま気にしないけど、高めな声かな。
・トランクス派・ブリーフ派     A:まったく気にしないが、ブリーフ派かな。
・猫っぽい・犬っぽい    A:断然、犬!
・煙草吸う・煙草吸わない  A:気にしない。けど、マナー悪い人は嫌い。
・夢がある・金がある    A:金がある。夢だけを語られても困ります。
・濃い顔・サッパリ顔      A:断然サッパリ顔!
・いつも好きと言ってくれる・滅多に好きと言わない A:いつも好きと言ってくれる。これぞ幸せ。
Q:最後に…どっちの♂がお嫌い?
・デブ・ハゲ         A:デブ。ハゲちゃうのはその人の意志じゃどーにもならないし。

***********************************************************『伝言』これをやってたお友達へ。お礼にNEWSです。
速報!! the band apart   1st Album "K. AND HIS BIKE" 9月24日発売!!全11曲!!

レコ発ツアー 9/30シェルターらしいっす。
"K."って KAORUの K かなぁ〜。(んなわけねぇ〜だろ)HISだから男だね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.