☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/07/23(水) LIVE EX vol.2 in 新宿リキッドルーム
SPACE SHOWER TV の招待イベント。   KICK THE CAN CREW/ウルフルズ

豪華な2バンドをタダで見れてしまうなんて、お友達に誘ってもらって大変感謝!!
KICKは好きだし、ウルフルズはジョンビー(B)が復活でこれまた楽しみ。
会場は主催者側の配慮か、すごく余裕のある客数で後ろの方は空間があって非常にステージがよく見える。
こんなにステージが近かったのかと、久々に来たリキッドに感動。客層も意外に高め。安心(笑)。

今やアリーナツアーもしてしまうチケットの取れないKICKを、こんな近くで見れる喜び。
楽しいっ!そしてカッコイイっ!初めてLIVEを見て大好きになっちゃったもんねぇ〜!
「♪上がってんの?下がってんの?みんなハッキリ言っとけぇ〜。上がってぇ〜るっ!♪」(^0^)/
と念願のノリが出来て大感激!!なんたって曲がイイよなぁ〜、あと歌詞も。
RIP SLYMEは断然楽しい!に対して、KICKは男!大人な感じでちょい切ないんだよねぇ。
そこが魅力的なんだよなぁ。あと乱暴口調と面白さの交ざった喋り。
そしてKREVAの顔が好きだったのだが(的場浩司似)、初めて喋っている本人を見て友が私に
「カオルちゃん、あーいう人スキでしょ?」と聞いてきた時には、もうすでに私の目はハート!
「やらねぇ〜よ」と突き放すような乱暴さを見せておいて、ちゃんと何倍もの優しいご褒美をくれる。
いやぁ〜、ズルイなぁ〜と思いつつも、そんな男気あふれるタイプにめっぽう弱い。(*^.^*)
「ついてこい」よりは、「先に行けよ」と言いつつ、辿り着くまでちゃんと後ろ姿を見ていてくれて、
迷いそうになったら「こっちだよ」とちゃんと手をとってくれるタイプに弱いです。
もう、KREVAが正面に来る度にドキドキだったよぉ〜〜〜。もう恋だなこれは恋!(笑)

ウルフルズもたぶんLIVEを見るのは初めて。普通の感じのジョンビーが好きだったのだが、
ステージでは、他の濃すぎて嫌と思っていた3人の方が断然にカッコイイと感じたのでした。
なんせ、ジョンビーは1人長袖で、首になんか巻いてるし帽子かぶってるけど、
やはりまだ文才人らしさを捨てきれないミュージシャン。
という感じで(言い過ぎ?)ステージ映えしないなぁ〜と、現実を受け止め(笑)、
逆にトータスの素晴らしいソウルフルなボーカルと、サンコンのカッコイイドラム、
ケーヤンのすんごい笑顔、みんな楽しそうで、こっちも楽しい。
昔の曲をわんさかやってくれて、ガッツだぜ!とかバンザーイ!とかサンサンサン!とか、
ウルフルズファンの友からさんざん聞いていた、噂のAPPを体験できて、ちょっと感激!

いやぁ〜、貴重な楽しいイベント(しかもタダ!)。8/15にスペシャでON AIRされまする。

そして恋した私は、さっそくKICKのアルバム2枚購入。
ほんとはDVDがいいんだけど(顔を見たいから 笑)発売されてないみたい。残念。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.