☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/06/27(金) くやし泣き
昨日、部長と契約や現状の仕事環境について話し合いをした。
私はこれ以上、この環境で毎日仕事をしていくには我慢ならないのだ。しかし部長は
「今の仕事体制を変える事は出来ない」「担当営業はレベルの低い男なのだから、キミの実力がAランクなのは認めるが、我慢してその男のレベルBランクまで自分を下げてフォローしてやってくれ」「しかし子守りのような事を毎日我慢して働いても今の給料は1円たりとも上がらない」
と言う。

レベルの低い男をそのまま会社としては何もせずに。
そんな奴のレベルに合わせて我慢して働いた私は、奴のレベル並みという低い評価をされ、
その評価が私の給料の金額となるのだ。こんなバカらしい話はない。悔しくて涙が出た。
そして今日は「我慢してここで契約を結ぶか」「我慢できずに契約せずに辞めるか」
どちらかの結論が出たか?外出するからそれまでに返事を。と言うのだ。
会社というのはホントにズルい。
こんな転職が厳しい世の中、しかも契約社員で女の独身1人暮らしなんてものは
危険なリスクを背負ってまで辞める事なんて出来ないと思っているのだ。
どーせここでしか働けないんだからさっさと契約しなさい、手続きが遅れるじゃないか。
という心が見え見えな発言だ。
生活のかかっている重要な問題を、外出するから早く返事しろだなんて、そんな簡単なもんじゃない。
ほんとにムカついて、ほんとに悔しくて、また涙が出た。
こんなバカげたアホ野郎の事で辞めるなんてもったいない。今はその時期じゃない早まるな。
辞めてどーすんの?生活できんのか?そーいう周りの声も十分わかる。その通りだし。
まだまだ私は大人になりきれない。悔しい気持ちのほうが強いのだ。
このアホどもを逆に使ってやって笑ってやれ。そー思っていた時期ももう通り越した。
くやしくてたまらない。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.