☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/06/24(火) Niw Stocks in 下北沢SHELTER
なんか周りが行くっていうので、では行きますか、となりいつものメンツが揃っているシェルターへ。
なんとSOLD OUTらしく、へぇ〜と少し驚く。2バンドしか公表されてないのに。

意外にも1番目がCUBISMO GRAFICO FIVE。しかし入り遅れて、音のみ聞くハメになる。
途中2曲、田上くんのボーカルを聞く。うん、やはりこの人は歌っていて欲しいな。心地よいボーカルです。

ステージが終わるとMCで「イッチャン」やら「ケンジ」やらの名が聞こえ始める。
我々はここで中へ突入。するとステージ上にはかわいいニットキャップ姿のイッチャン。
後ろには続々とマスターロウのメンツが揃う。
「飛び入りってイイねぇ〜」と言うイッチャン。シェルターでマスターロウを見れる喜び!最高!
私の後ろにAKIRAくんがステージを見ているのがなんか変な感じ。
「リクエストない?」というイッチャンに「SS!」と連呼して叫ぶAKIRAくん。
「それだけは受け付けてないんで」と答えるイッチャン(笑)。聞きたかったなぁ。

その後は待ってました!ケンジくん登場。お兄ちゃんも登場。歌
いまくりだ(笑)!
女性ボーカル真城さん気持ちよかったなぁ〜。しかしホントにケンジくんのギターは最高だった。
最近ケンジくんの才能に改めて惚れなおした私。音もそーだけど、歌詞がすごく響くなぁ。
毎日ウォークマンで通勤時間を幸せに過ごしておりまする。

その後はRIDDIM SAUNTER。この前よりもなんか上手かったな。でもやっぱり私はダメだ。
理由がわかった。リズム隊の音&ボーカルだった。確かにオシャレで演奏も上手いのかもしれない。
でもやっぱ私は重低音ベースと突き抜ける重いドラム、個性のある声量のある声が好きなんだと。

さて最後はDOPING PANDA。いろいろヤジが飛んでましたが(笑)、やっぱイイなぁ〜ドーパン。
リディムでちょいボーーっとしてしまった私を呼び起こしてくれたよ!
ノーナのGOTAくんが最初ステージに上がって盛り上げてた。楽しいよドーパン!かっこいいよドーパン!

終わってみればなんとも豪華なライブだったよ〜。
打ち上げもこれまた、田上くんのバースデーを祝って、ケーキがパイ投げ状態。
ケーキが飛び散った床では、最後には泥んこプロレス状態のツルツル滑った格闘技が繰り広げられたのであった。
そして大人気ない事件もあったり。そこでまた私はイッチャンの男らしい素敵さに惚れ、
引いてしまった我々の前で踊って笑わせてくれたナリくんに優しさを感じ、
そんな空気の中でもご機嫌にサンバ踊りをする、丸々肥えたAKIRAくんに癒しを感じました(笑)。
その変わりに田上くんは激ヤセだったなぁ。ダイエット成功!短期間であんなに・・・。
そしてケンジくんは販促用のピックを差し出し、私がもう持ってるよと言っても
「2つあって悪いもんじゃ〜ないっ!」と言うので、ありがたく頂きました。
なので、私は同じピックを2つ持ってるんだな。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.