☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/06/21(土) Happy Wedding!
ワイハにて挙式後のおめでたい夫婦の披露パーティー(つうかただの飲み会だった)。
新郎側な私だが、お嫁さんの方も顔を合わせたことがあるので気が楽。

私が前に働いていた会社での先輩である新郎37歳(だっけ?)&25歳のお嫁さん。
ぶっちゃけ2回目な新郎なのだが、2回も結婚できてこれまたカワイイ嫁ならばうらやましい限り。
まぁ、しっかりした嫁と、子供みたいな新郎なので、年齢差はあまり感じられない。

ほとんど新郎側の出席者は、私を含め元同僚ばかりで、数年ぶりの同窓会のノリに近い。
と言ってもほとんど先輩ばかりなので、もちろんそれなりに親である人達の話題はやはり夫婦問題&子育て問題。
外見などは、ほとんど変化ない人達の集まりなのだが、確実に月日は流れていると実感。
結局楽しく夜通し飲んで喋って、最後に残るメンバーはいつも集まるメンツだった。
HAPPYな顔を見ていると、ホントに良かったなぁと思う。
しかしこの夫婦を始め、ここにいる周りはホントに職場結婚の人達ばかり。
出会いの場所なんてホントに少ないんだなぁ。。。今のあたしの職場じゃ出会いなんてありゃしない。
あたしはあんな風に笑える日が来るのだろーか・・・(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.