☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/06/20(金) GIRL FRIEND
暑いっ!!なんだなんだもう夏かっ?!
ただでさえベッカムのレアル移籍&来日やらで、毎日ベッカム様騒ぎで暑苦しいというのにっ。
もう前も言ったけどホントにアンチベッカムであり、ラウール様のいるレアルに来るなんてあたしとしちゃ〜全然面白くないわけよ。
フィーゴとポジションかぶるじゃん!グティが退団を考えちゃってるじゃん!
これでまたレアルの試合とか見るときっと「ベッカム見たいんでしょ?」と言う
世間のアホ野郎(とくにサッカーを知らないオッサン)にウンザリするんだわ。
女がみんなベッカム好きだと思ってんじゃねえぞぉーーーーっ!!

ほとんどのサッカー選手はこー言うよね?
「自分の現役を終えて(←ここが重要)機会があれば日本でプレーしてもいい」みたいな。
そんな程度のJリーグと世界のレアルが親善試合するっつ〜のがアホらしいわ。レアルになんの特典が?
絶対日本で金儲けしたいんだろ〜。あたしゃ去年のトヨタカップ見たからいいわ。

そんな時にはミッシェルだぜっ!ミニアルバム発売だぜっ!(また野郎言葉でスマン)
ライブで生を聞いたばっかりだから、やっぱ生のがいいなぁという感想で、
CD→LIVEとLIVE→CDという体験は非常に違うなと実感。
でも「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」は、やっぱ最高!いかにもミッシェル!
かなりな爆音で聞いてます。ご近所さんごめんなさい。ライブでも大盛り上がりなナンバーだった。
{ロケットには"I LOVE YOU" 銀河を突き抜けて 宇宙を手に入れろ}
この部分が大好き!PVもめちゃめちゃヤバイぜっ!

そしてとうとうこの歌は、来週お茶の間Mステでお披露目されるのだ。初出演。
なんでだろーなぁ。議論を呼ぶぜきっと。。。
この日はRIPや、そしてt.A.T.u(密かに"なんちゃって女子高生出演者"を狙っている私 笑)も出演予定。

もう1つライブ会場で先行販売していたシングル「GIRL FRIEND」、
これは前のアルバム最後のインストの曲に歌詞がついたもので、
ライブの終わりに会場に流れるこの曲に驚いたものだった。
買わずにいたんだけど、ずっとジャケが気にいってて、ジャケ買いの感じで購入。
すごくイイ写真だなぁ。愛と切なさを感じる。こーいう写真スキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.