☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/06/12(木) 氣志團 in 大宮ソニックシティー
もっと!氣志團現象〜夢見る頃を過ぎても〜

仕事を終えダッシュで向かう大宮。18:30開演という早い時間に間に合うのか?
大宮駅到着が18:30。またダッシュし扉を開けると真っ暗でオープニングのスライドショー。
なんと我々は3列目という夢のような座席。

始まってステージ上、すぐそこにメンバーが!きゃぁ〜〜!
とにかく今回あんな近くでメンバーを見て、まずトミーの立派な高さと形のリーゼントに驚き。
翔やんが始まってすぐにボタボタ汗を落としていて驚き。光ちゃんがやっぱり二枚目な男だと再認識。
我々の前にコスプレヤンキー若夫婦が小さい子供を連れていて、メンバー全員がその前に来る度に
その子供にものすごい優しい笑顔で、その子にタッチしたりするのを見て、
メンバーの素敵さを実感しつつも、この夫婦が子供をダシにしている事がムカツク。(笑)

なんといってもすごく演奏と歌がぐっと上手くなっていて、音がすごくイイし、音声さん効果が現れている。
バラード(「愛と平和」大好き!)や翔やんがギターで歌うなんてのもあり、聞かせる歌も素敵。
ステージやGIGそのものがお金かかってきてプロなんだなぁ〜と実感。

やはり楽しいMCは最高。
翔やんが高台から座って喋っている時、なんと学ランの肘(ひじ)から汗がボタボタ落ちている。ビックリ。

そして、メンバーがやる翔やんのダメ出しコーナーもやはり笑える。
いつもの第2部ともいえるコーナーは、スーパーマリオコスプレや隠し芸みたいな手品ショー。(笑)
たぶんものすごい練習したと思われる、見事な腕前。(翔やんはやはり簡単なやつのみ。笑)

最後の歌の頃ようやく松坊が来て、私はもう「松ぅ〜〜!」とキャーキャー状態だったと友が言っていた。
しかし、翔やんも感DOして言っていた会場全体の「127(ワンツーセブン)」を私も振り返って見てみた。ものすごいよ。

すべて構成、演出している翔やん。終わったのは21:30近い。あなたはやっぱり「スゴイね」(伊東四郎風で)。
(ものすごく下ネタが満載だったけど(笑)。)

この前TO-BUちゃんが「あの人ものすごく忙しいから連絡はすべてメール」と言ってた事を納得した。
ツアータイトル通り、いつまでも夢を見させてくれる氣志團をもっともっと見たいぞっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.