☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/06/01(日) CICAGO
ようやく観に行きました。もうそろそろ公開も終了というのに。
でも偶然にも映画感謝デーで¥1000で見れちゃったからラッキー!

まぁミュージカルなので覚悟はしてたが、あれはホントにエンターテイメント映画だね。
それでも華麗なダンスと上手いキャサリン・セダ・ジョーンズの歌には拍手。
彼女が主役かと思いきや(個人的な趣味で彼女のほうに目がいってしまっていた為)
レニー・ゼルウェガー(「ブリジットジョーンズの日記」の女優)が主役で驚き。
それよりも!大好きなリチャード・ギア様のタップに歌。
そして弁護士というこれまたお似合いの役。
素敵すぎるくらいに素敵なギア様を久々に見ましたわ。うふっ。ハマリ役です。
しかし途中で少しタルくなってしまったので全体的なストーリーは、まぁまぁかなという感じ。

そうそう、戸田奈津子さんの字幕で安心していたのだが、字数や表現に制約が厳しくやり辛い仕事だったらしい。
それを思うと自分で字幕なしで映画を楽しめたら、この映画の良さが違うんだろーなぁと思った。
翻訳の人が違うだけで、同じ映画が変わるからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.