☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/04/27(日) ビークルナイトSP in 日比谷野外音楽堂
BEAT CRUSADERS NIGHT SPECIAL     guest:HUSUKING BEE/Oi-Skallmates

なんて、なんて豪華なのっ!大好きなバンドを気持ちのいい野外で聞くこの幸せっ!
ビークルとハスキンの時点でもうすごく行きたくて、後からオイスカの出演が決まって。
夏のような夕方、けっこう前の席でステージ上のメンバーがすごく良く見える。

まずハスキン。この後もう1本LIVEがある彼ら。明るいうちにハスキン見れて逆に良かった。
どんどん(Gu&Vo)が痩せて増々カッコよくなってしまってドキドキ。でも痩せちゃイヤ。
なんかどんどんを見る時は、アイドルを見るような目がハートになってしまう。
イッソン(Gu&Vo)がMCの時こっちを見たもんだから、我ら女3人は手を振っていた。(笑)
無意識に同じ動きをしてしまうってのが、なんか同じ気持ちで見てるんだなぁ〜と笑った。
ホントにハスキンは人柄(温かい感じの癒し)に加え、バンドサウンド全てが大好き。
あの声にもまたやられてしまう。そしてどんどんのギターの弾き方が好き。
青空の下、一緒に歌う気持ちよさ。幸せを噛み締めた。

そしてオイスカ。久しぶりに見るこの男臭いっぱいの大軍団。
すでに酔っぱらいの(いつもの事)ワタルくん(Vo)。ベージュの細身のモッズスーツ。
これ程似合う人はほんといない。かっこいい男だ。色々規制されておとなしめの中にも、いつものエロトーク(笑)。
途中、チュチュ姿のセクシーギャルダンサーの登場に、さすがオイスカだと思った(笑)。
私も久々にSKAダンス出来るオイスカサウンドに酔いしれた。

最後は主役のビークル。お決まりの紙のお面姿でSEのマッドネスが流れる中、可愛く登場。
世代的に同じ人達は、やはり共感できる感覚があるのでとても親しみやすさがある。
おっさん発言をしながらも、やってる事はやんちゃ坊主丸出しのこの人達は大好き。
全員が飛び跳ねて、特にヒダカ氏(Gu&Vo)のジャンプ。
ハイスタかビークルかっつう位のあのジャンプ!最高っ!
ストレートでちょい懐かしい曲調や、ヒダカ氏のこれまたハスキーな声は大好き。
大人なので発言はお下品な事が多数(笑)。「伝説作ろうぜっ!」という事らしいが(笑)。
これまた大きな声で歌って、飛び跳ねて、大盛り上がりのステージだった。楽しい!
なんかとても幸せになったなぁ。私の好きなものはやっぱりこーいうものだなぁ。
かっこいい大人の男達が、本気でバカをやっている姿は何も考えずに大笑いできる。
それが良かったのかもしれない。体が自然に動いて、自然に一緒に歌っている。気持ちイイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.