☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/04/26(土) DOPING PANDA in 渋谷タワレコ
惑星&DOPING PANDA    インストアLIVE

B1Fの会場は整理券配布終了ということなので、さぞかし満杯なのかと思いつつ行くと
もともと配布枚数が少ないのかわからないが、空間があって非常に心地よいキャパだなと。
偶然会場でタロちゃんに会ったが、まあいつもの感じ。まずはドーパン。音が響いてイイ感じです。
MCはユタカくんの半イジメか(笑)のような口調にタロちゃん同様ムッとしてしまった私。大人気ない(笑)。
いつものLIVE通りにはいかない感じの空気の中、終わってみればなかなか良いLIVEだった。

続く惑星。この前はSMAでの武道館で見たものの、こんな近くで見て聞く事は初。
まずは岸田くん(Vo)の顔を確認しようと友と誓う(笑)。
しかし、しかし・・・。写真とは、PVとは、恐ろしいモノですね(笑)。
いや、我々の好みの問題かもしれないが、ナマ岸田くんは認識していた顔ではなく(笑)。
前から音はブランキーに似た感じだとは思っていて、やはり重低音な音ではあったが、
やはり個人的には、好きでも嫌いでもない何も感じないのでありました。
最後の曲「わ〜く〜せ〜い〜」には笑ったなぁ。そして、男は短髪がよろしいかと。

久々のタワレコで速攻買ったもの。「NOSHOW」の初音源CDとイチ君2万字インタビューが目当てでJAPAN。
しばらくはイチくんの「YOUR COLOR」とこの「NOSHOW」がヘビローです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.