☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/03/07(金) 北海道!!
2日目。朝一でゲレンデへ。今日は昨日と違い曇っていてさすがに寒い。
そして昨日ボードのセッティングを変えてみたので、ちょっと違和感あり。
メモリ1つ、ネジ1つ分の位置を変えただけでも、体重をかける感覚が変わる。
そのせいかかなり左足に負担がかかり、かなり疲れもあり、あまりコンディションがよくない。

夕方一度ホテルに戻り、1時間程休憩してナイターに行く事にした。
夕方いい感じに雪が舞い始め、ナイターが楽しみとなった。
思った通り、みるみるゲレンデがパウダーのさらさらに変わっていく。
リフトで上がる度に、夕方〜夜へと移り変わる景色の変化がとても美しかった。
そしてライトに照らされる粉雪は結晶がキラキラしていてとてもキレイ。
これよこれ!これが北海道!パウダーランを楽しむ。来てよかったなぁ〜。

夕飯はゲレ食ではあったが、非常ーーーーにおいしい海鮮ラーメンに大満足!
このまま降り続けば、明日の朝一は最高のパウダー一番乗り!
そしてホテルに戻りまたお風呂で疲れを癒し、最高の気分。おやすみなさい。
あ、あれ・・・、雪やんでるよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.