☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/03/04(火) ★MAD FISH EAT DOG★ in 下北沢SHELTER
FISHDOGの復活LIVE、約7か月ぶり。そして今夜は同窓会?のはじまりはじまり。
W/+BUMBASTICS(飛び入り)+CAESER SOZE +RIDDIM SAUNTER +PEZ STOMP(出演順)

ここのところホントに残業ばかりで今日も何時になるかわからない忙しさ。
ようやく20:30頃に到着。しばし外でメンバーと近況話。中からは3番目のRIDDIMの演奏が聴こえる。
このバンド、まだ結成1年くらいの大学生らしいのだが、
スキャフル田上くんがプロデュースもどきみたいな感じで関わっているらしく、その音はもろスキャフルです。
Voの声も演奏のラッパの音や全てが。CD流してるのかと思う程。
興味のある人は何かの機会に聞いて見ることをおすすめします。
田上くん曰く、まだまだなバンドだからワンマンもお客がつくまでやらないそうです。

しかし今夜のこの対バンメンツを見てもわかる人はわかるようにかなりファミリー的なメンツ。
なので集まるお師匠達もわんさかなのであり、我々も含め「まるで同窓会だね」という声があちこちで聞こえてきた。
スキャフル田上くん、ケンジくん、TDCくん、スネイル竹村くん、ルードはHIROSHIくん意外全員、チャーベくん。
打ち上げの頃にはスネイル石丸くんやスキャンティーTO-BUちゃんも。

で、半分この方達のおかげ?でFISHDOGの復活LIVEは盛り上がったわけで・・・。
まず、メンバーはまだ本メンバーではないので今夜は助っ人だらけ。
横イチからTp、フレイルからTbハマちゃん&Saxシガくん、Drも今はまだ仮メンバーになるのかな?
抜けたメンバーも見に来てたけど、彼らはこれを見てどう思っただろう?
個人的な意見で言うと、やはりぎごちないのは当たり前で、とても難しい事をやっている気がして。
でも「これから」を楽しみにして待つことにします。
そんなステージ上の端に最初からRUDE大川くんがいて、ずっと先程名を挙げた人達のヤジの餌食になっており、
とうとうアンコール最後の曲ではマイクで「盛り上がって踊ってください」なんて言ったと思ったら、
客席へ降りてモッシュ!!しかも前にいた人達には大迷惑な程(笑)。
でもそれに反応してモッシュしてた人もいたし、それがあったから盛り上がった〆になった気がする。
ありがとーございます大川くん(笑)。& ヤジの天才の方々。と言った感じ。

なかなか楽しい同窓会?でありました。が、明日もある私は打ち上げ途中、終電で帰ることにした。
このすごいメンツから逃げていたドーパン・タロちゃんと一緒に駅まで行くと、
改札には帰ったはずのRUDEのメンバーが。飲みに行くという雰囲気の匂うところを逃げたのでありました。
君達、一応顔が知れてる人達なんだから、
いくらなんでも改札口の真ん前でメンバーが揃っちゃってるのは目立ちます(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.