☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/03/28(金) MOSTNOTORIOUS Vol.12 in 新宿ロフト
ECHO/BRAHMAN/MOST   出演順

MOST主催のイベント。がしかし、我々はやはりブラフが目当てに決まっておりまする。
あぁ〜、すんごい久々だなぁブラフ見るの。
LOFTは思った程ではない混雑具合で、とても見やすい。
いつものSEが流れて、演奏が始まってもステージを隠すように垂れているスクリーンが上がらない。
TOSHI-LOWくんの声を聞きつつ、ゆっくり上がっていくスクリーン。
そして現れたブラフ。ていうかTOSHI-LOWくん・・・。か、髪型が・・・。(笑)
まぁ、これにはあまり触れない事にして。(と言いつつ最初は笑ってしまって困った)
顔がイイんだから髪はいらないよね。という我々女4人の一致した意見(笑)。
ちょいとカリスマ性を感じさせない身なりだったが、ステージはやはりブラフ!!
いつも通りの動き、淡々と進む時間。やはり文句なしにかっこいい。鳥肌もんだ。
汗でびっしょりのTOSHI-LOWくん、前髪を上げだいぶ髪がボリュームダウンした頃には(笑)、
ダイブかっ?!と思わせステージ横のアンプに上がったり、
壁に向かいジャッキーチェン顔負けのアクションありと、カリスマ性はやはり感じられたのでありました。
そして、最後の曲ではめずらしく演奏の終わりまでステージに残り「どうもありがとうございました。」と挨拶。
いつも歌い終わると、マイクを投げ置きとっとと去るTOSHI-LOWくん、
3人の演奏のみを聞いていたラストなだけに、今日はど〜したの?なんて思ってしまう。
30分のステージだったが、けっこう満足。やっぱりブラフはイイなぁ。。。。
エレカシとの対バンLIVE。見たいなぁ。。。

        

サッカー日本代表VSウルグアイ

ジーコになってから、期待しすぎていたのか踊らされていたのかわからないが、最近代表の試合に興味がわかない。
メンバー選出に面白みを感じない。今回のGKヨシカツって・・・。また中盤は黄金のカルテット・・・。
森岡の復帰だけが、唯一あたしにとっては嬉しい事だな。
試合もねぇ・・・。ま、急に集まってコンディションとか連係とかの問題はあるんだろうけど。

たぶん次回は6月のアルゼンチン戦&ポルトガル戦。
海外チームの方に興味があるって言う自分にも哀しいなぁ。
日本チームを大好き!って言いたいんだけどね。前みたいに。
こんな人がたぶん大勢いるから、日本が海外みたいにサッカー国にならないんだよね。
アメリカと一緒で野球なんだよね。サッカーの中継に野球の試合結果は必要ないもん。
あと、ベッカムのレアル移籍には断固反対!レアルに来ないで!(以上ひとり事でした)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.