☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/03/15(土) DP in 下北沢SHELTER
久々に友と待ち合わせて、最近の気になることや、仕事の状況など、かなり熱く語る。
考え方や感覚の似た友と話をすると、あ〜自分は間違っていないよな。と少し安心する。友よありがとー。

さて、LIVEの方はおかげさまでSOLD OUT。対バンには、NUDGE'EM ALL。
正直知らなかったし、今後も見ることはないバンド(失礼)になるでしょう。

静まり返っていた先程とは変わり、ドーパンは登場と共に「キャー」の歓声。すばらしい。
見る度に彼らは大きく自信をつけて、なんだか今夜は安心して見ていたのでありました。
最近はちとPUNKからは遠のきつつありますが、これも師匠スキャフル田上くんがあっての事でしょう。
まぁ、バンドは常に進化していくものだろうし、若い彼らならばなおさらその進化は早いのであろうし。
ドーパンは、ユタカくんの半ば独自のカリスマ性で突っ走るのかと思いきや、
意外とコール&レスポンスやら、客をうまくのせていく会話などで、実に憎い演出をしている。
昔からのドーパンを知る周りの人間の中には、もうドーパンのライブには来なくなった人達もいる。
それもわかる気がするこの頃だが、私としては今後の変化も見て行きたいと思う。
まぁ1つ言うのなら、ユタカくんはリーゼントをおっ立ててギターをかき鳴らしていた方が
断然かっこいいと思うのだが(笑)。ロックスターではなかったのか?あれはどー見てもおばパーマ・・・。
今夜はタロちゃんのベースはナイス!で、ハヤトくんのツッコミもナイス!で、
ユタカくんのパーマ意外はナイス!なのでありました。
     
===== <CABARET SILVER NIGHT vol.1> DOPING PANDA/nudge'em all =====


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.