☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/02/04(火) SMA CARNIVAL in 日本武道館
SMA(SONY MUSIC ARTISTS)所属のミュージシャンのイベント。
その昔はユニコーン&真心&スパゴーで盛り上がっていたイベントだ。

6時開演とちと早い(だって10組も出るのだからしょーがない)し、しかも定時には上がれなくて

会場に着けば1番目の「THEイナズマ戦隊」が終わろうとしていた。エレカシに似てたな。
そして徳光さんに会う。今日も氣志團が目当てかな?ふふふ。
我々はステージ横に近いスタンド席の前から5列目。なかなか良い席。

続くは「惑星」。3ピースの骨太ROCK。

そして続くは早い出番にビックリの「スカパラ」!会場が歓声に湧く。
今夜も冷牟田さんはいない・・・。ぐすん。。。それでもスカパラは会場を一気に暖めてくれた。
「銀河と迷路」を歌う欣ちゃん、HEY!×3ん時より緊張のお顔でした(笑)。

そして続きはスパゴーこと「SPARKS GO GO」!「やっくぅ〜〜(Vo&Ba.八熊)!」と思わず叫ぶ我々。
相変わらずのクタクタのチノパンにヨレヨレのTシャツ。おやじ臭満載(笑)。
しかし3曲で終了・・・。持ち時間が人気の度合いを示すのだと、ここで気付く我々。

この後はちょいと大人の時間。
「川村結花」のキーボードで歌う「渡辺真知子」の『カモメが飛んだ日』。かっ、感動!ウルウル。。
&「奥田民生」のアコギが加わり3人で歌う『夜空のムコウ』。大感動!泣いてしまった。
そしてふと思った。真知子さんはハッキリ言ってコロコロ太めなおばさんと言っていい。
でもとてもニコニコでパワーが溢れている。とても素敵な笑顔でカワイイと思った。
私は最近胃痛がする程、毎日イライラ眉間にシワを寄せて怒って仕事をしている。
そんなんじゃ真知子さんのような顔にはなれない。笑って生きなきゃと思った。真知子さんに感謝。

そして「民生」&「スカパラホーンズ」の『美しく燃える森』。素敵だった。

じっくりタイムの後は「堂島孝平」。バックがノーナやレピッシュのメンバーで豪華。

続くはもう会場がざわざわし始める。もちろんあたしもドキドキーーーーっ!!そう「氣志團」!
今夜一番人気だと思われる会場の歓声!あたしもあたしの周りのお客さん達も振り付けバッチリ!
「松ーーーっ!」「翔や〜んっ!」「きゃぁ〜〜」と叫びまくりのあたし(笑)。
あたしにとって氣志團はもうアイドルなんだなぁ。
今日も翔やんのMCは爆笑を誘う。初体験となったあたしの連れも大笑いしていた。
ゲストに徳光さんが登場したり(なんと長ラン姿!)、ワンマンかのような持ち時間最高の彼らのステージ。
めちゃめちゃ楽しかった。

トリは「CHEMISTRY」。ヒット曲ばかりやってくれて初めて聞いた生声。やっぱ歌はウマイね。
そこへまた「民生」登場。この3人の歌声はめずらしい組み合わせ。

アンコールは「ROLLY」登場の後、出演者全員で真知子さんの名曲『迷い道』。
ここでも氣志團ちゃんはオイシイとこ持っていったサスガ!の彼ら。また爆笑。
終わればもう22時。4時間の豪華なイベントだった。グッタリ疲れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.