☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/12/22(月) DP in 渋谷O-WEST/tba in 渋谷O-EAST
<CABARET SILVER NIGHT FINAL>

改めて見るとやっぱりすごいイベント名だね(笑)。FINALの今夜はDPワンマン。

友と待ち合わせ、今日は事情により(笑)ドア入り口にて鑑賞。
しかし後ろとはいえ前回より空き気味ド真ん中だったらしく、
思いっきりステージ上TAROちゃんに気付かれた模様。(意外に見えてるもんなのね。笑)
いやぁ〜、最初っから飛ばしてくるね〜。続々とお馴染み曲が。
途中新曲(PV付き)や懐かしいインスト曲なんかも。
いやいや、今日はすんごーーーーくカッコイイ音だし楽しい。
ちょっとYUTAKAくんはワンマンになるといつも飛ばし気味だね(笑)。
でもでも、そんなのはどーでもいいくらいの楽しさ。
友が時計を見せるも、なかなかココを離れがたいくらいの気持ち。
しかし、行かねばならぬバンアパ番長なのであった(笑)。
この後、EASTに行ったことがTAROちゃんにバレバレだったこと。
もーしわけない限りであった。

この後ろ髪ひかれる思いのイベント。
前回のMELLOW FELLOWに引き続き、私は皆勤賞!エライ!(笑)
<CABARET SILVER NIGHT>
vol.1  3/15  w/nudge'em all
vol.2  5/15  w/NANANINE
vol.3  7/20  w/NOSHOW
vol.3.5 8/14  w/NONA REEVES
VOL.4 10/20  w/YOUR SONG IS GOOD
            ゲストDJ=CG(チャーベ氏)
とても楽しいイベントだった。DPお疲れさま。ありがとー。
私はこれでDP 2003は終わり。31日は実家でカウントダウンします。
DPを聞きながらこの日記を書いています。


"K.AND HIS BIKE"RELEASE LIVE  SMOOTH LIKE BUTTER TOUR FINAL!! 追加公演 W/O-FRONT/LO-LITE

さて向かいのハコに移動、20日にリニューアルしたばかりのココ。
中はまだ工事の匂い漂い、なにやら階段を登り、豪華な作り。AXに似た左右に降りているスピーカー。広いステージ。
客席は後ろが段差で区切り、すぐ隣にはBARスペースなんかもあり、2階席も横に広い感じ。デカイわぁ。。。

そしてこの広さ一杯に埋まっている人、人、人。
荒井くん側の一番後ろで鑑賞。始まると大歓声があがる。
あぁ〜なんだ、なんなんだ。えらいことになっちゃったぞバンアパ。
そしてココはとっても音がイイ!バンアパサウンドが更に素晴らしいものに!
そんな素晴らしさとは裏腹に私は最初からずーっと立ち尽くしていた。
友が「今日はさみしそうなカオルちゃんの表情が印象的だった」と。
そう、あまりにも遠くに行ってしまった感じのバンアパにさみしさを感じていた。
ほんの2週間前リキッドの時にはなぜ感じなかったんだろう。あの時はすごく楽しかった。感動だった。
今夜は楽しい身近なDPを見てすぐだったからだろうか。

LIVEはリキッドに比べると、曲数も少ないしMCも少ない。
どの曲をやったとかあまり覚えていない。あっという間に終わってしまった。
よって本日は、原語録というより原ゲップに笑った。
MC中にゲップって・・・(笑)、しかも何事もなかったように(笑)。
あと2曲で終わるという頃
「アンコールは今回もありません。やらなくても満足。」と荒井くん。
このいつもの「俺達勝手に楽しんでます」感覚、今日だけはちょっと切なかった。

途中REACH/toeの柏倉さんが登場。楽しそうに演奏していたこと。
また「WHEN YOU WISH UPON A STAR」でのミラーボールがとてもキラキラで綺麗だったこと。
アナログのみ収録の「GIVE A LITTLE WISTLE」を初披露したこと。
メンバーがいつもと変わらず、ニコニコと楽しそうに演奏していたこと。
確実に階段を登ったバンアパの素晴らしいLIVEだったこと。
今夜のLIVEは私を異空間へは連れてってくれなかったこと。

29日には今年最後のバンアパ。楽しいLIVEになりますよう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.