☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/12/15(月) 『アイデン&ティティ』試写会
試写会に行ってまいりました。(I様ありがとー!)

みうらじゅん原作(ミュージシャンのバイブルとも呼べる伝説的コミック)/宮藤官九郎脚本/田口トモロヲ監督。

舞台挨拶にはトモロヲ氏+峯田(銀杏BOYS)+大森南朋+麻生久美子
獅童くんやマギーじゃないところが、今回は逆に面白い挨拶だった。トモロヲ好きの友は喜んでおりました。

私は麻生久美子がなにげにスキなのだ。
永瀬正敏好きの私は彼の映画をよく見るんだけど、ほとんど共演している女優さんだ。
女に厳しいと言われるこの私(笑)が、なぜ彼女はOKかというと、
女優=樋口可南子さんに似ているタイプだからかも。
私は生まれ変われるなら「樋口可南子」。唯一好きな女性。
上品な美しさ、頭が良さそうなのに押し付けがましく無く、いやらしくない色気があり、時には男らしいたくましさ。
そんな感じもそうだけど、女優としての演技の空気が2人ともすごくシンプルなのがイイんだなぁ。無色透明な感じ。

話がだいぶ変わってきたので、さて本題。
この話、映画化の話を聞いた頃から楽しみに待っていた。
ミュージシャンとして、バンドマンとして、ひとりの男として、
主役の中島を演じる峯田・・・。
もー少し他に誰かいなかったんだろーか(笑)?(私はこの感想に尽きる。って、個人的辛口でゴメン。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.