☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/11/29(土) 夜〜夜。30人間。
死んだように、いや”眠り姫”のごとく眠りの1日。
気が付けばまた夜空でした。。。

昨日の事をメールやら日記やらに書きつつ、いつものごとく気になる男の日記をのぞいてみる。
偶然にもイッソンの日記での「周りの30手前の男達の悩み」、
郷太王子日記での「自分30前の悩みと30今の思い」。
やはり人間、男も女も30を区切りに悩み、考え、何かが自分の中で変化するんだと思う。
ハイスタ難波くんが脱退してたのも30の頃だといえる。
あの山崎まさよしでさえ、それによって活動していなかったくらいだ。

30前に不安になるのは当然だし、30を迎えて急に楽な気分になるのもわかる。
だから30代がすごく素敵に見えるし、イイ男に見える。
男も女も外見でしかイケテる事を考えない人が多い30前。
(いつまでもそのまんまのバカな人もいますが)
30手前でぶち当たる事によって、その人自身のホントのイケテる中身が外見にも自信や余裕によって現れてくるんだと思う。
人にどう見られようと、どう思われようと、あまり気にしなくなる。
イイ意味で力抜いてたり自然体。これが俺なんだ、これが私なんだ。

イッソンは「その人が見える人、物に興味が湧く」という。まさに、その通り。
郷太王子は「君を楽しませる為に生まれてきた」という精神。
友と話した、
『郷太王子は「ついてこい」タイプでも「見守っているよ」タイプでもない。
「一緒に行こうよ!」タイプだね。』と。断然こーいう人がイイと思った最近です。

前に01くんが言った「I LOVE ME = I LOVE YOU」精神。
自分を大切に思うと同じくらい、私を大切に思ってくれたら幸せです。
どちらかに片寄った精神は、いつか辛くなります。
自分をわかった人は輝いているし、中身で話ができるようになる。
どんなにカッコイイ人であろうと、興味がわかなかったりするのは、
その人の中身が所々見えてしまう時、なにかダメだと感じるから。
それを感じとれるのは、30代でしょうきっと。(もちろん感じ取れないバカ30代もいますが)
若いうちは、カッコよけりゃ/カワイけりゃOK的なとこあるからね。(若くなくてもそーいうバカ大人はいますが)
でももっと歳を重ねるとまたそれに戻ってくみたいね。
オヤジがギャルを、子離れ主婦がイケメンをってね(笑)。
今素敵だと思う30代の人には、そうなってほしくないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.