☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/11/28(金) the band apart in 横浜CLUB24
1st Album "K.AND HIS BIKE" RELEASE LIVE  SMOOTH LIKE BUTTER TOUR!!
W/ ASPARAGUS.DOLCE.LO-LITE.REACH

なんなんだ最近のあたしの勤務管理表9:00〜21:00って。
残業代くれ!サービス残業が社会問題になってるというのに。
と、ものすごく疲労の体と精神だが今夜は18:00には会社を出てやる!

仕事を放棄して友と関内で待ち合わせ。
横浜カレーミュージアムでご飯。おみやげも買って満足。

時間を見計らって行くと押しているもよう。開演時間がチケ記載より30分遅れ。これから3バンド目。
平日に横浜で5バンドやるってのは無理っぽくない?
電車の都合で友はLO-LITEと4バンド目REACHの途中で帰宅。
今夜はカレー食いに来ましたってこと?次回をお楽しみに。Viewsicで生中継だからね!
バンアパ番長カオルの長〜いレポを送っておいたから想像すべし。

さてライブはもうもう!素敵ステキすてきぃ〜〜!
本日もさわやか荒井くん側でセッティングから凝視。
セッティングを自分達でやってるバンドが少なくなってきてるから
バンアパは今のままでいて欲しいなんて思ってしまう。
こちら側だと荒井くんはもちろん、原くんもバッチリ見えるのだ。

今夜も原マニアの私は原語録をメモるように聞き入り、
*ライブは暇だからやってる。見てる客に対し「暇人だな」。
*笑わないのは面白くないから。面白いと楽しいは別。
 面白い話をして笑わせてくれ。
*人の話に割り込む客に対し、「とんだジャジャ馬」
など。かなりツボ(笑)。
ドラムとかアンプに闘いを挑む目つきで突進してくし、
横揺れしながら微笑んでるし、素敵なコーラスで歌ってるし。
「K.AND〜」を弾き終わってしばし動かない。
ハァハァしながら茫然と一点見つめて立ち尽くしてる。
入り込んでるんだなぁ〜って思って、あれは少し感動ものだった。

荒井くんも千葉の時に出なかった「K.AND〜」の高音が、
今夜は腹から出してます!くらいの素晴らしい声だった。
でも最後のささやき風Voの部分はいつも以上にささやきで(笑)、
ちょっとゾクゾクする程セクシーでした(笑)。
あいかわらずの礼儀正しい感じも、その中でも客とはナァナァにならない感じも、
ニコニコ楽しそうに歌う姿も(きゃーこっち見たぁ〜みたいな。笑)心地良いボーカルも、ギターの音色も、すべて私にとっては癒し王子NO.1なのである。
嫌なこと全部忘れさせてくれました。

時間が押し押しの中、急いでやるアンコール。時間はもう23時を過ぎた。1曲だけと。
荒井くんのアセリっぷりと反して他メンバーのあせらない感じに笑い、
バンアパらしさがいっぱいで、ますます大好きなバンドです。
今週の疲労の体も心も、全て忘れさせてくれました。

ライブが好きでよかった、バンアパが好きでよかった。
音楽やライブの楽しさで救われる事がたくさんある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.