☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/11/23(日) WAW FIVE in 渋谷O-WEST
NONA REEVES presents "WAW FIVE"   DOPING PANDA / CUBISMO GRAFICO FIVE

前回のDPの音の事もあって、やや祈る気持ちでステージに注目。
しかし、今夜のDPは久々にカッコイイ本来の彼らの感じを味わえて
とても短い前座的なステージではありましたが、すごく楽しかった。
TAROちゃんが手を左右に振るも、本日はいつものDPキッズがいないと思われ、
ちらほらしか客の手が揺れていなので、わたくしも思わず一番後ろながら「頑張れタロー」と思いつつ(笑)振ってみたりして。

[GO THE DISTANCE]の素晴らしいこと!YUTAKAくんのVo.に聞き惚れた。
なんだろ、やっぱDPはこーいうシンプルなステージが断然カッコイイと思う。
聞かせる事ができるバンドだと思うから。

続くキュビは、まあいつも通り。途中マーティン・キヌ氏の登場で場が一気に「YO〜YO〜」クラブ化しておりました。
お決まりのTGMX氏が歌う[What a wonderful wolrd]は、
やはり悔しいことに聞き惚れてしまう歌声でありました。
(なぜ悔しいかは、わかる人だけニヤっとしてください。笑)
今日はBa.330氏ばかり見ておりました。カッコよかった。

そして待ってたよーーー!ノーナ!郷太"愛の王子"!やっぱ上手いなぁ。抜群のボーカルです!
イベント3DAYSのFINALの今日は郷太氏がセレクトの曲をやるとのこと。
ミラーボールがキラキラ回って、笑顔の王子がダンスで歌って、
大好きな真城めぐみ嬢のボーカルも抜群に心地イイ!
もーーー、なんて楽しいの!
ノーナのLIVEはすごく愛に溢れてて、幸せにしてくれるものなのだ。
こんなに楽しそうに愛を歌う人に、惹かれないわけがありませぬ。

今日は歌詞をすんごくよく聞いて見てました。
『She is my music』聞き間違いなければ、この歌詞が何かの歌にあるはず。
この言葉すごく感動してしまった。
『彼女はボクの音楽なんだ。音楽がなかったら楽しくないよ』
きっとこんな感じでしょ?(と勝手に解釈。笑)
こんな楽しそうにこの王子にこんな事言われたら、メロメロですな。

途中、王子の30歳バースディを祝い、MCにも笑い、また素敵な30代が増えたなぁと嬉しくなった。
友に言われてDr.の小松くんの顔をマジマジ見てみるとなんて男前なんでしょう。
アンコールでは王子と入れ替わってVo.をしておりましたが、
あたしはそんな時でも変わりにDr.を叩く楽しそうな王子をチラチラ見てしまって、
これは完璧に郷太マジックにかかっている証拠ですな(笑)。

こんなにHAPPYな気持ちにしてくれる楽しいバンドはあまりないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.