☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/11/02(日) ジョージはきれい好き=吉祥寺
久しぶりに吉祥寺にお買い物。吉祥寺スキだなぁ。

東京に出て来て最初はチャリで吉祥寺に行ける距離に住んでたり、
昔は友達が中央線周辺に多かったり、吉祥寺好きの友と散策したり、
と、なんだか落ち着く町なのであります。

目的は最近また「部屋の模様替えしたい時期」が自分の中で発病。
今回は外国のアパートメント風にしたいなぁ、と。そのせいか最近部屋に赤いモノが増えてきました。

女の色気がまったくないと言われ続ける我が部屋。
(そりゃCDやサッカーユニやフィギュアが多い部屋は野郎です)
フィギュア整理用のケースと、CDが増えたのでCD収納を購入。

そしてこれまた久々にユニオンにふらり。
中古CDを物色するも人の多さに挫折してインディーズコーナーへ。
すると!あの限定アナログがっ!
都心でないものがあったりするんだよねぇココはいつも。
あたしはバンアパに関しては実に運がいいみたい(嬉)。
「WHEN YOU WISH UPON A STAR」EP盤が2枚並んでパッケージもかわいい!きゃぁ〜!
(展示品もあわせてあと残り2枚。欲しい方お早めに。ちなみにDP限定リミックスアナログはまだありました。)

ちとお値段は高いけど、四角いんだよレコードが!
CD買ったくせになぜアナログも?と思うでしょうが、いいんです。
もう病気なんだわきっと。バンアパ病(笑)。

CDではヒダカさんが演奏の「GIVE A LITTLE WHISTLE」を
バンアパがアナログのみのボーナストラックでこれまたバンアパサウンドで聞かせてくれてます。

あ、ヒダカさんと言えば、祝ビークル復活!
メンバーが気になるぅ〜。どんな音なのかなぁ〜。レコ発はしないらしいけど、12月が待ち遠しいっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.