☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/11/17(月) 居心地の悪い場所
「他のみんなはいつでもOKだから、カオルちゃんの都合のイイ日に」
私は会社の/部の/課の/ワークチームの/飲み会が大ッッ嫌い!
行かない私を誘う為に逃げられない誘い方をしてきたのだ。

私は2人の営業マンを抱えているのだが、そのうち1人が儲かった資金でチーム飲み会に行こうというのだ。
金額は気にせずどこでもいいよと言うので
「中華で個室で円卓が回ってフカフレがあって夜景がキレイな所」と暴言を吐いてみた。
この営業マン、私からしたら最も嫌いなバカ男。
常識はないし仕事はできないくせに、プライドだけは高い。
いつも訳のわからん言い訳をしてサボっている。
昼間は家に電話をして子供と「でちゅ言葉」で話している。

当日私は一緒に行くのも嫌だから、”まだ終わらないので”と
地図をもらい他のメンバーには先に行ってもらった。
新宿の高層ビルの店で見事な夜景はそれはそれは綺麗だった。
他はまぁこんなもんだよねと。個室じゃないじゃん。
そして予算も気にせずにと言ってたわりには、やはり小さい男だなと思わせる金額だった。
この妻子持ちバカ男を好きなアホ独身女のはしゃぎっぷりを冷たくあしらい、愛想笑いすることも、非常に苦痛なものだった。
帰り道その2人を後ろから見ていると、疑似バカップル丸出しで、
「あぁ〜私は無駄な時間を過ごしてしまったなぁ」と疲れが一気に。
やっぱり私には、この会社は居心地の悪い場所でしかない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.