☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/11/13(木) 『WORD presents neutral』
WORD/HUSKING BEE in 下北沢シェルター
ものすごい整理番号のチケを取ってくれたハスキン大王の友に感謝!
シェルターでハスキンが見れるなんて聞けるなんて!!

ものすごい混雑を予想して行ったのになぜか開演間際まで平和。
客層がキッズよりも、お仕事帰りの年齢層が多いことに気付く。
お仕事終えてダッシュで19:30目指して来るのだ。
やっぱハスキンだぁ。断然こういう客層のが嬉しい。
そして我々は、私が密かに知っているベスポジから余裕でステージを見る。
どんどんにキャァ〜の予定だったのだが、それもほんの最初だけ(笑)。
レオナ氏にキャァ〜の予定の友も同じく。
今日は我々、モヒカンにしたてっきん氏に釘付け!かっこいいなぁ〜〜。男前だなぁ〜〜。好きだなぁ〜〜。
「(モヒカン)ど〜すか?」と客に聞きつつもすぐ
「いや、いいっす、いいっす(なにも言わなくて)。」笑。
そんなところがまた絶妙におもしろくて素敵ぃ〜。とにかく、てっきん氏はカッコイイ!

今日はいつもとは少し違う選曲で、最近では聞かなくなった懐かしい曲やめずらしい曲がてんこもり。
イッソン氏のMCもてっきん氏のMCも「やっぱハスキンていいなぁ〜」と思わせる温かいもので嬉しい楽しい。

最後は「みんなでわっしょい!的なバンドではないのですが、
平林君(どんどん)がやりたいと言うので」(笑)と曲に入る前に、
どんどんが「いち、に」の後「いち、に、さん、し」とお客が続く。我々ももちろん言いましたよ。
言った後どんどんが照れ笑いをしてたのがカワイイ。
とても楽しくて、ハスキンていいバンドだと改めて思う。
京都に行きたくなりました(笑)。CORNERが楽しみです。

続くWORDになると、てっきん氏が我々の少し前に来て楽しそうに鑑賞している。ちゃんと拍手までしてる(笑)。
あぁ〜イイ人だなぁ。
と、てっきん観察をしつつ。
WORDはマサ氏がTシャツ姿だったことに驚きまして、意外にたくましい体をなさっていて、
汗をかいておられて、BDBの時はあの厚着の下は汗をびっしょりかかれてるんだと考えたりして。
なぜこんな口調になるかというと、マサ氏は歌う顔がなんか怖顔で、
こちらを見て歌われる時は、怒られてる気がして(笑)。
音は、出だしを聞いた時「あれ?こんな声だっけ?こんな音だっけ?」と
しばし慣れなかったけど、たぶん声の調子が万全ではなかったのかな。
でも久々に聞けたWORD、貴重でした。

そしてまたもや私は哀しいニアミスだったのであります。
千葉LOOKに続き、ダイノジ大谷氏がDRF取材。
今回はハスキンだったようで、シェルターに来ていたとまた家に帰ってから大谷氏の日記で知ったのでした。
なんで会えないんでしょう?凹みます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.