☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2003/10/05(日) BACK DROP BOMB in ZEPP TOKYO
ワンマン<NIXEDUP TOUR>

今日は2階席もお客を入れてたせいか、1階でもぎゅうぎゅうではなくて安心。
結構前のほうにいたのだが、タカ氏を正面で見るにはタオル野郎がうじゃうじゃいたので今日はサポートGu忍くん(ASPARAGUS)側。

今回のアルバムの構成の感じからもそうなのだけど、すごく大人な貫禄の音でした。
なんか圧倒されちゃって、暴れるというよりは聞き入っている会場。
今回もチャーベくんの職人的な打ち込みが異空間へと誘っておりました。
でも前回よりもピコピコしてなくて、ちゃんと照明と一体感があってよかったかな。
曲と曲の間をあの技でつなぐっていうのは、ある意味イイかもと思った。
プッツリ切れてしまうことがないし、タオルキッズ達が騒がずにステージに釘付けになってるからなんとも言えない緊張感の空気が、ますますBDBを貫禄あるバンドに見せてくれる。

いつもタカ氏の素敵なボーカルしか見てないあたしが、
今回はBDB全員(チャーベくんや忍くんも)じっくり見た。
それ程かっこいいステージだったのだ。
もうあたしの中で、BDBは殿堂入りです(笑)。一生聴くね。きっと。

しかし、こんな前なのに周りがあんまり暴れていないので、友とアンコールの前に更に前まで行ってみた。
バーを2本くらいはくぐったね。忍くんの真正面あたり。
そしてアンコール。タカ氏が忍くんの前まで来た!きゃ〜!よかったぁ前に来ておいて(笑)。
この辺は少しお客も元気がいいので、あたしは一緒にジャンプして腕上げて歌いました。楽しいーー!
ようやくあたしのBDB Tシャツも小汗かきました。
あ、目の前の男の子がバンアパTだった。
よくわかんないけど、なんか嬉しい気分。

しかしこんなかっこいいステージだというのに、タカ氏はいつもよりカワイイキャラなのはなぜ?(笑)
MCが「今日はほんとにありがとうございます。(お礼)。
ありがとうございます。。。ありがとうございます(笑)」なぜ3回?(笑)
アンコールを歌い終えて最後に胸元でWピース。(これがまたカワイイ。笑)
ステージ袖に歩きながら、こちらにむかって手を降っていた。
なんだかご機嫌なタカ氏に、こっちまで嬉しくなりました。
1時間半くらいやってたかな。でもアッという間だった。
マジかっこよかったっす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.