☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/09/25(水) 最近の音楽事情
この頃、今聞きたい!と思う音が持っているCDの中にないような感じだった。
そーいえば、レコード屋に行かなくなったなぁ。
そしてこの現状から抜け出したい!自分が今欲している音・・・それは日本語。
最近はほとんど日本人なのに英語の歌詞。でも今はこれじゃ〜ないっ!
日本語の一緒に歌えるストレートな音!そんな感じだった。
先日のフレイルのLIVEでNEW CDを買ったもののなぜか音が聴けず・・・。

そしてタワレコへ新譜チェック。いやぁ〜久々に行ったよタワレコ。
前は月に何度も行ってたのになぁ。ご無沙汰なり。
いつものインディーズの流れで、ハスキンNEWアルバム/ビークル&ルードのスプリットマキシを購入。
そして大好きなELVISのヒット集アルバムを購入。ポスター&カードをもらう。嬉しい!
もうすぐ発売のセッツァーのクリスマスCDも楽しみ。
そんなこんなでしかし今、これぞっ!という音を聞いてるんだよねぇ。うししっ。

奥田民生 NEWアルバム『 E 』
これはイイ!コレだよコレっ!周りにも勧めてみる始末。
[CUSTOM(JPNバージョン)]に泣き。くぅ〜っ、こんな歌を歌える男になりたいっ!(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.