☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/09/21(土) HOME CROUN in 下北沢屋根裏
STEP BY STEP & PABLO BRAIN 企画 VOL.1
W/STOMPIN'BIRD.マスラヲコミッショナー.FRAIL HEAD SQUEEZE

活動休止をするストンピンが出るんじゃキッズがすごいんだろうな〜と、
3番目フレイル出番の頃に行ったが押していて、これから2番目のマスラヲ。
それでもストンピンが熱くなっていたであろう空気がわかる。このマスラヲも熱い盛り上がり。
これが終わるとビチョビチョなキッズがごっそり出ていく。
まぁ、若くないもんにはじっくり見れてありがたいけど(笑)。と我々は思う。
だってここは客席でさえ空気薄いもん。ステージに立つ人は相当苦しいと思う。

さあフレイル!先日のSKAコレ出演で名を上げた彼ら。
あたしの友達何人かが行ったらしいが、フレイルの感想を聞くと「よかった」との声。
メンバーに伝えるとやはりそのような声が多いらしいが、ナカノくん(vo)曰く
「なら、なぜ今日(SKAコレに出たステステ&フレイルなのに)来ない?」という、ごもっともな返し(笑)。
まぁまぁ。(^_^; あの日の客はKEMURIファンがほとんだろうし・・・と慰める我々。
あたしが今日はフレイル見たくて来たんだと言っても信じてくんないし(笑)。まあいいけど(笑)。
そしてステージ。新曲もお馴染みの曲もやっぱりフレイルはかっこいいなぁ〜。
ハマちゃん(Tb)の動きやコーラスもいつも以上にパワーアップな感じ。
あいかわらずのシガくん(Sax)のMC。独特の空気です(笑)。
いきなり明後日LIVEやることになったらしい。忙しそうだね。

そして久々にちゃんと見るパブロ。
イエトミくん(Vo)は前のバンド=(ダックミサイル)の時も思ったが、声量がある。
あの頃よりは大人なサウンドではあるがパワーを感じます。
最後はステステ。アルバム発売も兼ねてのステージ。なんだか貫禄さえ感じます。

ステステ独特のSKA、レゲエ、パンク、コアな音のミクスチャー。かっこいい。
「DON'T WORRY BE HAPPY」のカヴァーは思わず一緒に歌ってしまったくらい。
身内のイベントらしいアットホームな感じで終わった。

VOL.2あるらしいんで(笑)、楽しみにしましょ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.