☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/09/13(金) DOPING PANDA in シェルター
「mellow fellow」  DOPING PANDA & the band apart

本日のドーパンへのMissionはアコースティック。
メンバーは椅子に座り、YUTAKA(Vo&Gu)くんはもちろんアコギ。
お馴染みの曲をアコースティックバージョンで聞かせてくれる。
TAROちゃんのベースが心地よく響きます。
MCも長めでけっこういろんな事喋ってたねYUTAKAくん。
なんでも今ガンガン、メロがわいて降りてくるそうなので曲がわんさか出来てるらしい。
天才ですねやはり(笑)。(一緒に見ていた某バンドのVo.は「降りてこねぇ」らしい 笑)。
新曲も披露してくれたけど、このアコースティックな感じが本当はどんな感じなのかとても気になる素敵な曲だった。
お客の具合もこれまたSOLD OUTにしてはいつものギュウギュウ押せ押せではなく、
程よくじっくり聞けて見れてという感じでとてもGOOD!
そしていつもと違ったこの心地よい空気のまま、個人的に最後の2曲はとても絶賛した。
前にも書いたけど、ドーパンらしさがあるあたしが好きな「The way to you」。
バンアパ荒井くん(Vo&Gu)も加わって、どっぷり引き込まれて、
ちょいジーンと泣きそうになりました。
そしてラストはなんて憎い事をサラッとやってくれるんだ!
ジャクソン5の「I WANT YOU BACK」!(今、CD聴きつつ書いてます)もちアコースティックバージョン。
ALLとかPUNKとかが好きなドーパンが、こーいう音楽やってくれるという所に
ドーパンのサウンドやメロがどこか懐かしくカッコイイと感じさせる何かがあるのかなぁ。
素敵でした。DOPING PANDA。

続くバンアパは通常のライブ。
でもほとんどMCよりも「持ち曲全部やります」の感じで、ホントに上手いボーカルとハモリと、
ホントに上手いプロのような演奏と、心地よいおしゃれな横ノリサウンドに満足。
お客のノリもドーパンとは少し違います。悲鳴があがります。アイドルです(笑)。
時々ドーパンの曲をやろうとしたり、MCで笑わせたりと、ツカミもOKなバンアパ。
ここのにも載せたドーパンも参加したデイズニーのアルバム。
バンアパはピノキオ「星に願いを」をカヴァー。
バンアパらしいサウンドで、カヴァーというよりはバンアパの「星に願いを」という感じ。

こんな素敵な[mellow fellow]も次回で一旦終了です。
素敵な2バンドの共演、年末で一旦見納めです。必見です。

そして帰りに、ここで何度か出た「梅が丘のおしゃれなBar」(笑)に行き、
だいぶ腕の上がったFUBAマスターのカクテルを飲む。おいしい。
隣のリンキースタジオにはHORIEくんが仕事中。久々にそんなFISHDOGな時間を過ごしてまいりました。
ちなみにおしゃれなBarは、梅が丘駅前ビルの2F、FISHDOGや運よくSCAFULLに会えるかもよ(笑)な
Bar「Fabrica(ファブリカ)」。お近くに来たら寄ってみよ〜!(宣伝)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.