☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/08/09(金) 品川庄司 in ルミネ the よしもと
品川庄司 単独ライブ『Instant』 初日。

これまた人気のチケットを友に取ってもらい、最近あたしが一番スキな品庄。ワクワク。
今回はオールコントで作&演出は品川。この日に向けて筋トレをしたという品川に期待。

挨拶もなくいきなりコントでスタート。そしていきなり筋肉ネタ(笑)。
ついてるついてる筋肉!品川の腕にモリッと!(笑)。
しかし庄司がスゴすぎるんで、2人比べるとダメだ(品川 談)。確かに。
どんどん続くコントは品川らしく「アニメおたく」や「ホステス」や「ウンチ」など。
それにしてもよく喋る品川。そして初日なので硬い。もちろん噛んでる(笑)。

最後は挨拶も兼ねて短いフリートーク。
コントもいいけど、やっぱりネタがいいなぁと思う。
言い方だけでしょ?っていう品川がおもしろい。あとは表情。
大声だしすぎてあと2日ももつのか?と本人達も言ってたが、
そんな一生懸命な感じのライブ。大爆笑とまではいかなかったけど、楽しいものでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.