☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/08/27(火) Change〜変化〜
<1>
髪を切りました。特に理由はありません。伸びきって暑くてどーにもならなくて。
特にやりたいヘアスタイルもなく、おまかせして10cmは切ったでしょうか?
シャンプーが驚くほど楽になりました。気分転換にはいいね。変化があるし。
畑野浩子とでも言いたいところなのですが、そんな風になるわけもなく、
「ポポン・エス」(小林聡美)な感じでございます。
けっこう前から小林聡美に似てる(外見のみならず)と言われがちな私、自分でも納得したりもします。
ぜひ三谷氏のような味のある方に私も見初められたい。

<2>
去年の日記に「今日は忘れもしないMちゃんの誕生日」と書いた。
今年、忘れもしないはずの「今日」を忘れていた。
人間は記憶する生き物であり、忘れるという生き物でもあるらしい。
確実に時が流れていて環境が変化していて自分が成長している。
つい先月ふとしたことからMちゃんの事で涙をこぼしたのに、今日の誕生日を忘れていた。
人っていい加減。私がいい加減なのか?
こうやって前進していくんだ。考えても戻らない昨日を振り返っていないで。
私は振り返ってばかりいる。忘れる事も必要な時があるのかな。前に歩く為には。
来年、「忘れもしないはずの「今日」を忘れた」ことさえ忘れているのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.