☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/08/16(金) FHS in 渋谷Deseo
FRAIL HEAD SQUEEZE 

今日は友が非常に気に入ってくれて初のLIVE体験をしてくれた。CDも買ってくれてホントにありがとう。またいつでも。

彼らの出番前のバンドを少し見た限り今夜のイベントは「ヤングSKA」な感じ。
久々にこーいうリズムで踊り狂う若者(昔の自分 笑)の雰囲気を見る。

そしてフレイル!!今夜も爆音でスタート!!
ここはなんだか音響がいいハコなのかなぁ、すごくフレイルの迫力が出ている。
そしてつい一緒に体を揺さぶってしまうこの高速爆音ブラスコア!
まぁいつものごとくMCは意味不明多数(笑)。
でもなんかすごくイイ!見終わって思わず「かっこいい」と言ってしまった。

しかしステージ外ではやはりいつものフレイル(笑)。
今夜もシガくん(Sax)の「?世界」にはうまくついていけなかった。修行して出直します(笑)。
フレイルを知りたい方は、LINKからHPを覗いてみるもよし。
**********************************************************

余談
その後、友とご飯を食べに店に入ると、たぶん我々くらいしか気付かないであろうという(笑)とあるベーシスト=イチローくんを発見。
真心やウルフルズなどでサポートベーシストとして我々にはお馴染み。
しかし既婚者でありパパでもあるイチローくんが女の人と2ショットなのだが、どーみても奥さんにしては若すぎるしスタッフとしてもおかしい彼女の言動に我々は
「お盆で奥さんが帰省してて、若いお姉ちゃんとデート中」という結果に達し(笑)、
勝手な妄想から「イチローくんマイナスイメージ」=「イチローこのやろー」な感じが残った夜となった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.