☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/08/13(火) 神宮外苑花火大会
毎年見ている(10年くらい)この花火大会。
でもなんだか去年も感じたんだけど、しょぼい・・・・。今年は更にしょぼい・・・。
不景気だからかなぁ〜。

見始めた頃のバブリーな時は、ドーン!という音の時に会社のビルが揺れたもんだったさ。
そして「すごーいっ!!」と拍手してしまう程のデカイ、そして高くあがる綺麗な花火ばかりだった。
それが、迫力に欠けるし打ち上げが低いし、拍手とか「うわ〜」という声が今年はなし。
周りの観客も反応が薄・・・。そして「えっ?終わり?」みたいな感じ。
さみしい!とてもさみしい!こんなんじゃなかった!「あの頃はさ〜」と昔を語るオヤジのような我々。

去年は浴衣来て横浜の花火を見に行ったなぁなんて思いだしつつ
このさみしい花火大会で今年の夏も終了・・・。かなぁ・・・(哀)。
今年は夏らしい事をしてないなと気付いちゃったりして。(ますます哀)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.