☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/08/01(木) BUMBASTOCK Vol.1/in SHELTER
DISPORT/FISHDOG/STEP BY STEP/BUMBASTICKS <出演順>

本日はFISHDOGの[LAST GIG]←内輪では「ボウイかよ」という突っ込み。
BANDとは色んな事情があるものです。
さていつもより長めのセッティングの後、コスプレボーカルTOJOの登場(なんちて)。
近所のドンキで揃えた白衣だの工事現場のライトセーバーだのにヘルメット&ゴーグル。それは何狙い???(笑)。
まぁともかく本日はMCもなくいつも通りのSWINGIN'な時間は続く。
途中フレイルTb=ハマちゃん登場!(3日前に急遽頼まれたらしい)
いやぁ〜、このハマちゃんのステージ魂で一気にあたしもステージも熱い。拍手!
そしてナンのこともなく普段の感じで終了。お疲れさま。頑張ったね。復活を願う!

続くはメンバーもあたしも久々のLIVE。ステステ。
いやいや、Vo.コースケくんの髪が侍になってたり、Tb.辻っちがメガネかけてたり、
友も「こんなんだったっけ?」と言っていた位なんだかホントに久しぶり。
新曲披露やギタートラブルや、なかなか大変だったけれど、
お馴染みの「なんとかなんとかステッバ〜イステップ!」の曲ではあたしも友も手振り。素直に楽しめた。

そして今夜の打ち上げは、お師匠sca ケンジくんや田上くんもおとなしく、
あたしはハマちゃん&辻っちや魚犬asahiくんやステステyuくんなどとても安心なメンツに囲まれて飲むというよりは、
話し、爆笑する時間を3時近くまで過ごしたのでありました。
なんだろ〜なぁ。同級会と合コンが一緒になったような?久々に楽しいものだったな。
そしてここにいるほとんどの人数が例の梅ヶ丘のおしゃれなbar(笑)へと流れて行ったのであります。
たぶん入りきれないに違いない(笑)。

あ、いつもブンバのライブをちゃんと見てないな・・・。ごめんなさい。。。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.