☆★☆ NK DIARY ☆★☆
*** SINCE 2001.7 *** こんな生活(ほとんどLIVE&MUSIC)してます ***
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/05 ブログNK
2004/10/02 258
2004/10/01 GASBIL ASIA in 新宿ACB
2004/09/26 フットサル in 調布
2004/09/19 TOKYO SKA CRAZE 2004 in 日比谷野外大音楽堂

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 月 

2002/07/07(日) スカパラ in 横浜アリーナ
七夕にふさわしい夢のような今夜限りのスペシャルナイト。
こんな大きな場所でスカパラを見るのも久しぶり。

歌物3部作通りの田島貴男→チバユウスケ→奥田民生が順番にそれぞれのカラーのステージを見せてくれる。
田島氏はギムラ(初代ボーカル)を思い出させるコスチューム。
歌もスペシャルズのカヴァーなんかもやってくれて、とてもHAPPY!
チバはかなりご機嫌な様子。「なんか喋ったほうがいい?」なんて自ら。
今度はルイ(続ボーカル)を思い出させる「SKA JERK」。
アンコールはおなじみルースターズのカヴァー「ROOSIE」。ROCK炸裂!
そしてGAMOU組長Jr.?みたいなオヤジスタイル民生。
懐かしい歌謡曲、「ジャングルブギ」はとても素晴らしい!
ギムラの歌い回しを完璧コピーという位、初期スカパラファンをたまらなくさせる。
思わず天国にいるギムラ、青木さんらの顔が浮かんだのは私だけじゃないと思う。
MC谷中氏は感動してたのか泣いてたな。(そんな俺に感動・・・みたいな感じもしたが(笑))

アンコールはゲスト3人が一緒に登場。ステージには10+3人の男前軍団が。
田島氏=アルトサックス、チバ=ドラム缶、民生=ギター。「スキャラバン」を披露。
圧巻!!!!!!素晴らしい!夢のような一夜だった。
ありがとう、兄貴達!!あたしは幸せだ!!

余談:<1>SMAつながりか?氣志團発見!ロビーにて。
しばらくして楽屋に向かうのか階段を上がっていったのだが、ファンにハイタッチしながら上がっていく翔やん。
以外に大きい人ではなかったことに驚き。

<2>帰りにラーメン博物館にてラーメンを食べる。教訓が一つ。
2時間半くらい踊り狂った後にラーメンはNG・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.